星座グループ別【恋を呼ぶクリスマス香水】蟹座・蠍座・魚座はフローラル系!

星座グループ別【恋を呼ぶクリスマス香水】蟹座・蠍座・魚座はフローラル系!

 クリスマスは、華やかな気分でいっぱい! いつもは香水をつけない女性も、チャレンジしたくなる時期です。今回は、どんな香水がいいのかわからない人必見。血液型別に、クリスマスに恋を呼び込む香りをお伝えします。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……セクシーなオリエンタル系

 情熱的で、エネルギッシュな火の星座女性。オススメの香水は、「オリエンタル系」です。オリエンタルはエキゾチックや、動物性香料を効かせたセクシーな香り。官能的な香りは、火の星座女性にぴったりです。振り向かせたい男性には、シナモンなどを使ったスパイシーなもの。2人で聖夜を祝うなら、ムスクやアンバーなどの甘い香りで攻めましょう。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……ぬくもりのシプレ系

 真面目な地の星座女性。オススメの香水は、「シプレ系」です。シプレとは、柑橘系に、樹木系をブレンドした香り。果実がたわわに実る森林をイメージさせる、ぬくもりがある心地いい香り。地の星座の包み込むような、癒やしの魅力を高めてくれます。カップルが街にあふれるクリスマス。ぬくもりのシプレで、愛しい男性を引き寄せましょう。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……さわやかなシトラス系

 話し上手で、さわやかな印象の風の星座女性。オススメの香水は、「シトラス系」です。シトラスとは柑橘系のこと。オレンジや、ライム、グレープフルーツなど、なじみのある香りなので、男性たちからも人気です。カジュアルでフレッシュな風の星座の魅力を引き立てるでしょう。オレンジの香りは、元気で明るい気分になるので、パーティーにオススメ!

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……愛らしいフローラル系

 感受性が強く、少女のような愛らしさを持っている水の星座女性。オススメの香水は、「フローラル系」です。フローラルは、花の香りを基調に作られています。やさしく、女性的な香りなので、水の星座にぴったり。さまざまな花の香りを調合したフローラルブーケの香りをまとい、好きな男性とイルミネーションを見るのもステキ。彼に告白させたいなら、バラの香りが効果的です。

 香水の効果的なつけ方は、服を着る前に、香水をボディに軽くまとうこと。香水の魔力を借りて、最高のクリスマスを!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事