12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

12月16日~31日の星の動き
 射手座に集まっていた星々が、徐々に山羊座へと移動していく12月の後半です。前半で見つけた自分らしい恋愛スタイルを、現実のものにしていくことがテーマに。蠍座に位置する幸運の木星に、積極性と行動を意味する火星が近づいていきます。自分にとっての幸せな恋愛に向かい、それをつかもうとしているかのよう。12月後半は、火星のように動いていきましょう!

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……恋のナチュラリストとして愛を伝えて

 考えるよりも先に行動しそう。自然と身体が動いてしまうでしょう。お互いを信じて疑わない気持ちがあってこその恋愛は、本来、伝える言葉も必要はないのかも。無言で行う親切や態度にあらわれる素直な気持ちが、意中の人に伝わるでしょう。クリスマスはパッとしない恋模様ですが、27日以降に恋が芽生える気配があります。恋の審美眼も鋭くなるので、好きな人をジャッジして本命を見極めて。(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……年内にかなえたい恋にはタックルを決めて!

 恋に向かって突進していきそうな12月の後半。この時期のあなたなら、好きな人を振り向かせるためになると思えば、大胆不敵なこともやってのけて奇跡を起こせるでしょう。恋敵の存在が、あなたをより一層たくましくしてくれるはず。ライバルがいる人は、この運気を活かして体当たりしておきましょう。カップルは、クリスマスの彼への小言に注意! せっかくのムードを壊してしまいかねません!(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……旬な瞬間を逃さず、恋の海へダイブ!

 「思い立ったが吉日」がキャッチフレーズになりそうな時期です。思いついたらやらないと気がすまなくて、やらずにほかのことをすると、どうしてもそれが気になってしまうのでしょう。恋に集中していればいるほど、ほかのことが手に付かず……という状況が伺えます。こんなときは、思い切って、恋に飛び込んでみましょう! 人生を賭けた仕事だと思えば、恋を蔑ろにはできないはずです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

第4位 乙女座……恋の気持ちだけを素直に伝えて(詳しくはこちら)

第5位 山羊座……友達付き合いの輪を広げて、出会いをつかんで(詳しくはこちら)

第6位 牡羊座……セクシーさと略奪力がアップ!?(詳しくはこちら)

第7位 獅子座……過去は気にせず、新しい恋で塗り替えて(詳しくはこちら)

第8位 双子座……健気な積み重ねがクリスマスに実る!?(詳しくはこちら)

第9位 牡牛座……勝負をするなら建設的な方向で!(詳しくはこちら)

第10位 水瓶座……カウントダウンをクリアして2018年に備えて(詳しくはこちら)

第11位 天秤座……耐えればいいというものではないのが恋愛!(詳しくはこちら)

第12位 射手座……感情のコントロールが2017年最後のテーマ(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る