12星座【2017年クリスマス恋愛運】ランキング 射手座はときめきのまま恋に走って!

 街を彩るクリスマスツリーのディスプレイ、耳に入るクリスマスソング……今年もクリスマスシーズンが訪れました。恋人のいるあなた、片思い中のあなた、絶賛募集中のあなたに贈る、2017年のクリスマスの恋愛運。クリスマス前後の星の動きから、12星座でランキング! さっそく見てみましょう。

第1位 射手座……心のときめきのままに恋の得物を仕留めて!

 恋のハンター・射手座に相応しい、ハンティング力の高まり。その上、魅力もアップして、いつも以上のフェロモンが放出されているときです。ラッキースポットは、クリスマスツリー前。片思い中の人はもちろん、これから相手を探そうという人も、心のときめきのままに走っていきましょう。恋人のいる人も、ハンティングモードに入りそうですが、今の彼を大切に思っているのなら、モラルを優先して!

第2位 獅子座……子どものように、好きな人に飛び込んで!

 「わーい! クリスマスだー!」と、童心に帰って楽しめそう。恋愛も、しっとりした大人のムードではなく、気になる相手に「だーい好き!」と真正面から伝えてしまうくらいの天真爛漫さが武器になるはず。自分から好きになることで芽生える恋の暗示があるので、告白されることを待たず、気になる人や意中の人に、自ら飛び込んでいくといいでしょう。カップルには、アミューズメントデートがオススメ。

第3位 双子座……高まる好感度をより高めて、ご縁をつかんで!

 会った人に好印象を残せるとき。美容運も上がるので、ヘアサロンやネイルサロンなどで美のケアを施しつつ、いろいろな人に会っておきましょう。思わぬお誘いがあったり、プレゼントを受け取ることがあるかも! 紹介運も高まるので、クリスマスお見合いを目論んでみては? カップルは、将来の話をするのにいい時期です。お互いの家族に恋人のことを話すのはもちろん、ご対面を計画するのもいいでしょう。

 第4位・牡羊座は、ご新規の出会いの暗示。クリスマスイベントで恋のハンティングを! 第5位・天秤座は、近しいところに恋の気配。いつもの仲間にプラスαのメンバーが吉。

 第6位・牡牛座は、贈り物を受けとって、身体で感じる大人のクリスマス!? 第7位・山羊座は、目が合ったら微笑んで! この作戦でクリスマスを過ごせば、異性からの人気運が高まるはず。

 第8位・水瓶座は、友達からはじまる恋が◎。グループでの集まりで和気あいあいの雰囲気の中、意中の人に接近を! 第9位・乙女座は、ホームパーティーに持ち込めれば恋愛運がアップ! 気の利いた差し入れや手料理で、気になる人の胃袋をつかんで!

 第10位・蠍座は、本心を隠したい気分が強まって、色気より食い気に走りそう……。第11位・蟹座は、細かいことが気になって、恋心が芽生えにくいみたい。彼のいる人は余計な一言に注意!

 そして第12位は、魚座。年内にどうしても片付けておきたい仕事や用事に追われそう。クリスマスパーティーはもちろん、忘年会に参加したり、好きな人や恋人と一緒にいても心ここにあらずの状態で、楽しむことに集中できない状態になってしまいそう。そんなときは無理をして楽しむふりをせず、「楽しいクリスマスなのにごめんね」という前置きで、抱えていることを打ち明けてみるといいかも。

 年末年始を控えたクリスマスは、これからの恋愛へのスタートダッシュにもなる大事なイベントともいえます。ここできっかけを作っておけば、年始のデートにも持ち込みやすいはず! 今年最後のチャンスだと思って、積極的にいきましょう!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る