12星座【ワイルド・ビューティー】ランキング 牡羊座は男性よりも頼りになる!?

12星座【ワイルド・ビューティー】ランキング 牡羊座は男性よりも頼りになる!?

12rank-wb

 男気を感じさせる粋でカッコいい女性は、女子からも大人気! 頼り甲斐があって、「男だったら惚れてるね!」と思わせる、ワイルド・ビューティーな女性は何座に多いのでしょうか。12星座ランキングから探ってみましょう。

第1位 牡羊座……生粋のワイルド・ビューティー

 スタートダッシュで行動する牡羊座は、大抵の場面においていちばんのり。周囲をリードするつもりのあるなしに関わらず、自然にパイオニア的存在になっていることが多いでしょう。ワイルド・ビューティー度が高く、「彼氏よりも男らしくて頼りになるな」と、女子仲間から思われていることも多いはず。過ぎ去ったことを気にしないサバサバとした気質も、ワイルドな印象を強め、ひれ伏さない気高さがビューティーに通じるのでしょう。

第2位 水瓶座……天然のワイルド・ビューティー

 我が道を行く水瓶座には、マジョリティに飲み込まれない強い信念があります。「誰が何を言おうと私はかまわない」というスタイルで、独創的な道を歩み続けるのです。みんなが賛成していても、1人で反論するたくましさがあります。爆弾発言で周囲を圧倒したり、斬新な発想で意表を突いた行動をするので、革新的なヒーローを彷彿とさせることも!? 頑固な自由人の水瓶座は、己を曲げない男気で突き進む天然のワイルド・ビューティーです。

第3位 射手座……ロマンのワイルド・ビューティー

 思いついたと同時に行動する射手座です。過去を振り返らずに未来を見つめているような姿は、ロマンを感じさせるでしょう。とうとうと夢を語っていたかと思うと、いつの間にか消えているというつかみどころのなさがあります。新しいことへのチャレンジを恐れず、関心を抱いたことに没頭する姿勢は、ワイルドであると同時に、美しく輝いて見えるでしょう。少年のようなロマンを持ったワイルド・ビューティーな射手座です。

 第4位・要所要所で目立った行動に出る獅子座は、潔い姐御肌。頼られて喜ぶワイルド・ビューティーでしょう。第5位の蟹座は、大切な仲間のために立ち上がる熱きワイルド・ビューティー。捨て身の戦いもいとわぬ体当たりの情熱があります。

 第6位は、山羊座。現実的なアプローチで、ムダのない行動をするドライなワイルド・ビューティーです。第7位の双子座は、集めた情報をもとに、ベストな方向に舵を切る臨機応変なワイルド・ビューティー。

 第8位の天秤座は、中庸を得ることを優先して判断するアンチ・ワイルド・ビューティーのタイプ。第9位・蠍座は、慎重にことを進めます。ワイルドさからは遠いところに位置しているでしょう。

 第10位は、状況に合わせてベストを尽くそうとする乙女座。細やかさへの表現に、「ワイルド」の単語は必要ありません! 第11位・牡牛座は、自分の決めたことを譲らない頑なさがあるけれど、それを他者にアピールしない隠れワイルド・ビューティー!?

 そして、第12位は、魚座。はっきりした意志表示が苦手でモジモジしてしまう傾向があります。ワイルド・ビューティーに憧れたり、「こうしよう!」と引っ張られることを心地よく思うものの、自らがワイルド・ビューティーになることはないでしょう。逆説的に受け止めると、「何でもいいよ」と人に委ねる究極のワイルド・ビューティーなのかもしれません。

 やりたいことをストレートに実行したり、自分を表現する人はワイルドな印象を与えます。意気投合できれば自然に受け止められることでも、そうでない場合は、「意外!」「大胆!」「私には無理……」と受け止められてしまうからです
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事