11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

乙女座
第6位 乙女座……軽やかな心が恋愛にプラスの作用をもたらす

 心が軽くなりそうな11月の後半です。心配していたことが解決したり、問題がなかったことがはっきりするのかもしれません。気持ちにもゆとりができて、その分、恋愛も心おきなく楽しめるようになるでしょう。現状の恋のステータスに関係なく、不安を手放した状態で恋に向き合うことは、恋愛事情にもプラスに働くはずです。仲のいい友人や旧友が、恋のきっかけを運んでくれるでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 懐かしい友人と会ったり、SNSなどで同窓生とつながってみましょう。ちょっとした会話をきっかけに、恋の入口が開いていくはずです。

★片思いの人へ……
 古くからの共通の知人や友人のいる相手なら、その人を交えて、あの人とつながりを作れるといいかも。はじめの一歩になるでしょう。

★パートナーがいる人へ……
 いつもと違う連絡手段を使ってみるといいかも。メールばかりなら電話をしたり、メモを残すなど……新しい気持ちが生まれるでしょう。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事