今日の運勢
11月23日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、11月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月16日~30日の星の動き★
 蠍座に位置する愛と喜びの金星が、芸術とイマジネーションの海王星と角度を形成してはじまる11月の後半。金星はその後、母性の小惑星セレス、極限の冥王星、開拓の小惑星ジュノー、癒やしの小惑星キロンへと、順に角度を作り、愛と喜びに変化と流れをもたらすでしょう。恋愛で感じる限界とそれを乗り越える想像力で、自分の喜びに気づくときです。

 そんな11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……恋愛スキルでよりステキな恋を実現!

 11月18日は、木星を蠍座に迎え入れてからはじめて向かえる蠍座の新月です。この日は就寝前に、これからの恋をイメージして、新しい自分になる決意をしましょう。これまでの恋愛スキルを試すために、大きな挑戦に挑んでみるのもオススメです。募集中なら、気になる相手を誘惑したり、カップルは、恋人との衝突を避けつつ、2人のタブーに踏み込んでみては? 恋愛スキルを実感できるはずです。(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……天真爛漫な振る舞いで男女問わず人気者に!

 解放的な気分になっているみたい。クヨクヨしたり、大人ぶってすましているよりも、ぶっちゃけてしまいたい気持ちが強まりそう。オープンなマインドが吉と出る時期なので、思いのままに振る舞ってみるのもいいでしょう。11月21日以降は外出の予定も詰まり、モテモテに過ごせるはず。同性からモテることも、異性からモテることにつながる大切なポイントです。性別を超えた人気を目指して!(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……人とのつながりの中でうれしい評判が生まれる

 11月前半までのテーマ「人見知りの自分とうまく付き合うこと」が、功を奏したのかもしれません! 後半のあなたは、いい雰囲気で人に馴染みながら自然に好感度を高め、人とのつながりを広げていくでしょう。恋の出会いに限らず、多くの出会いやお付き合いに恵まれて、うれしい評判が立つかもしれません! 直接的には恋愛に関係がなく思えても、その評判が未来の恋をもたらす鍵になるはずです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 魚座……前向きな姿勢が恋をかなえる力に!(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……弱さは相手の活躍を勇気づける(詳しくはこちら)

★第6位 乙女座……軽やかな心が恋愛にプラスの作用をもたらす(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……ユニセックスな魅力で硬派な相手を呼び寄せて(詳しくはこちら)

★第8位 射手座……アートの世界に触れて英気を養って(詳しくはこちら)

★第9位 双子座……気持ちのクールダウンで自分を取り戻し(詳しくはこちら)

★第10位 水瓶座……優先順位からの消去法で恋愛を消去!?(詳しくはこちら)

★第11位 獅子座……生活感丸出しで恋愛を放棄!?(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……お馴染みパターンが恋の現状維持を定着させる!(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­