花の力で願いがかなう!! 秘めたパワーを人気占い師が独自に解説!!

 大切な試験や告白、仕事のプレゼンに友達との仲直り……。誰にでも仕事やプライベートで「うまくいってほしい!」という一日があるものだ。成功したい日にはお守りという手もあるが、意外とあなどれないのが花のパワー。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、花のパワーと占いについて独自に解説した。

花にはパワーが宿っている! 人は花に引き寄せられてきた
tv_17111218_01
「花のパワーについてお花くんと占い界の千手観音、阿雅佐が解説」

 幼いころ、花びらを1枚1枚とりながら、「すき、きらい……」と占ったことはあるだろうか? 私たちが自然に花で占いをしてきたように、花と占いは切っても切り離せないもの。ピタット実験室のコーナーでは、お花が大好きなお笑い芸人、お花くんが花言葉を紹介。占い界の千手観音、阿雅佐が西洋占星術とタロットを駆使し、花のパワーについて独自に解説した。

花の力でいい方向に向かう!! 勝負の日には〇〇!

 花にはそれぞれ異なった花言葉があり、独自のパワーが秘められている。お花くんと占い界の千手観音、阿雅佐によると、勝負の日に力を発揮する花は「ピンクッション」だという。その名の通り、針山のような見た目が目を惹く。色のバリエーションが多く、花束にもよく使用されている。

tv_17111218_02
「大事な勝負を成功させる花はピンクッション!!」

 ピンクッションの花言葉は「どこでも成功する」。阿雅佐によると、ピンクッションは「勝負だけでなく、うまくいく、という意味のある花」。つまり、人間関係がぎくしゃくしている時や、ついていない時に、ピンクッションのパワーを借りて流れに身を任せると、うまくいくとのこと。また、ピンクッションの持つパワーをより引き出すためには、自分の気持ちに素直になり、心を開くことがカギのようだ。

かなえたい願いがあるならば花を使いこなすべし!!

 自然界のパワーに満ち、人を導く力を持つ花たち。花のパワーは願いごとがある時にこそ威力を発揮する。願いに合った花言葉の花を選び、自分の部屋やオフィス、デスクに飾ると、花がいい方向へ導いてくれるという。

 ただ、同じ種類の花でも、色によって花言葉が異なる場合があるので注意だ。例えば、ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」で、人を清らかな気持ちにさせてくれるが、黒は「恋の終わり」という意味を持っている。

tv_17111218_03
「スタジオ出演陣も花のパワーに驚きを隠せない様子」

 昔から、人は花のパワーを感じ取りながら、日々の生活に利用してきた。自宅に花を飾れば、自宅がパワーをチャージできるパワースポットになる。成功したい時や、素直になりたい時、また気を引き締めたい時は、花の力を借りてみるのがよさそうだ。
(ayapandahyper)

『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
阿雅佐(あがさ)
★阿雅佐(あがさ)
音楽家ならではの感受性で寄り添い、多くの経験に培われた鑑定力であらゆる悩みをさらりと解く占い界の千手観音。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る