11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

蟹座
第2位 蟹座……天真爛漫な振る舞いで男女問わず人気者に!

 解放的な気分になっているみたい。クヨクヨしたり、大人ぶってすましているよりも、ぶっちゃけてしまいたい気持ちが強まりそう。オープンなマインドが吉と出る時期なので、思いのままに振る舞ってみるのもいいでしょう。11月21日以降は外出の予定も詰まり、モテモテに過ごせるはず。同性からモテることも、異性からモテることにつながる大切なポイントです。性別を超えた人気を目指して!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 楽しく過ごしている時間の中に恋の出会いが紛れ込んでいるはず。11月の後半は、いつも以上に外出予定を充実させておきましょう!

★片思いの人へ……
 片思いでさびしい顔をしていると、恋の勝機も遠ざかります。むしろ、思い切り楽しんでみましょう。あなたの魅力も輝きますよ。

★パートナーがいる人へ……
 恋人同士は人によって、どこまで自分を出せているかが異なるはず。この時期は、素の自分を出すいい機会! 自分を見せてみては?
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事