10月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月16日~31日の星の動き★
 天秤座の守護星金星が、天秤座に位置する10月の後半です。美的感覚が研ぎ澄まされて、見目麗しい人への関心が高まるでしょう。身だしなみや立ち振る舞いはもちろんですが、対人面での感じのよさへの意識改革がなされる可能性も。本音と建前を使い分ける大人の対人スキルが問われるときです。好感度を上げることが、恋のチャンスを大きく左右します。

 そんな10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 天秤座……上品な出会いが未来の恋人を引き寄せる

 天秤座の感性が注目される時期です。普段から高い好感度で人付き合いをする天秤座にとって、快適な人間関係が広がっていくでしょう。品のいい出会いが未来の恋につながるはず。一方、追いかける恋よりも、追われる恋のパワーが高まっていくでしょう。向こうからやって来る恋のチャンスにどう向き合うかは、恋愛スキルを高めることにも役立ちます。品のいい大人の恋のたしなみを身につけて。(恋のお告げはこちら)

第2位 双子座……多くのトキメキの中で意外な人が本命に!?

 「あの人、ステキ!」「この人が気になる……」「いいかも!」と、恋多き女になりそうな時期です。イケメンに一目惚れしたり、はじめはどうでもよかった相手と話すうちに、内面的な魅力に惹かれていくなど、外見だけではないその人の美しさに気づけるかどうかがポイントに。軽いノリの出会いから、どんどん惹かれていくような雰囲気があります。好みのタイプで限定せず、視野を広げて。(恋のお告げはこちら)

牡羊座……ギブ&テイクのバランスで関係を結んで

 ひたむきなあなたの思いが相手に伝わるでしょう。貢いだリ尽くしたりした女を忘れられないのが男の性です。お礼を言われたり、お返しを提案されたときは、遠慮なく受け取りましょう。何も提案されなかったときは、「お返しは気にしなくていいけれど、おいしいごはんを食べたいな」という軽い要求をしてみるといいかも。苦笑いされても気にせず、楽しい時間を過ごすことが重要です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 水瓶座……恋のハンティングスポットは国際色の強い場所!(詳しくはこちら)

★第5位 獅子座……出会いの輪を広げて恋の種まきを!(詳しくはこちら)

★第6位 魚座……強まる愛で視界を見失わないように!(詳しくはこちら)

★第7位 射手座……バリアフリーの感覚が恋の出発点に(詳しくはこちら)

★第8位 蠍座……秘密の漏えいとセットの、禁断の恋の予感(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……恋の悩みの原因はあなたの取り越し苦労(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……恋の野心を確実な恋愛成就の未来に向けて(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……恋愛テリトリーに引きこもり!?(詳しくはこちら)

★第12位 乙女座……食欲は美しく華麗に満たすこと!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事