10月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 山羊座……恋の野心を確実な恋愛成就の未来に向けて
チャレンジ意欲に燃えていた10月前半と変わり、安全な道を踏み外さずに、確実な安泰を目指そうとする10月後半です。とはいえ、おとなしくいい子にしているというだけではなく、目的達成という野心で突き進むでしょう。野心のためなら我慢もするという状態です。恋愛にもしたたかさがあらわれ、労力が無駄になる恋からは撤退し、脈ありで、自分も嫌ではない相手にシフトする傾向になるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
打算的な気持ちで恋に走り出しそう。結果的によかったと思える選択なら問題はないはず。メリットとデメリットについてよく考えて。
★片思いの人へ……
あの人を追うことに意味があるのか? 無駄な時間を費やしているだけなのでは? そんな自問自答が、この恋の未来を決めるでしょう。
★パートナーがいる人へ……
彼のことを尊敬していれば円満カップルですが、彼と自分を比べたり、彼のデキの悪さにイラ立っていたらピンチが訪れるかも……。
(LUA)
▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
