10月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

第7位 射手座……バリアフリーの感覚が恋の出発点に
男女関係よりも、男女に関係のない友達付き合いにご縁が強い時期です。男友達や友達になった男性と仲よくなることがあるでしょう。恋愛に結びつくとしたら、そんな友愛が変化して、恋愛になるという流れか、または、男友達の連れの男性や紹介での出会いというシナリオが予想できます。いずれにしても、バリアフリーの感覚で異性に接することが、恋の道に進むための第一歩になるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
23日前後に出会った人と、25~26日に再会して恋に発展する可能性が。趣味の集まりやワークショップをチェック! 出会いの予定を組んで。
★片思いの人へ……
友達があの人とのご縁を結んでくれる可能性と、男友達からの新規の恋の可能性、どちらを選びますか? 流れに任せてみるといいかも。
★パートナーがいる人へ……
彼が不安になるくらいに意気投合する異性の友達ができる予感。彼に誤解されないように報告を。必要によっては、紹介してもいいかも。
(LUA)
▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
