血液型別【もしも芸能人になるとしたら?】B型は大女優、O型はお笑い芸人がぴったり!?

血液型別【もしも芸能人になるとしたら?】B型は大女優、O型はお笑い芸人がぴったり!?

ketuaru-geinou

 芸能人になってみたい! 誰もが一度は思ったことがあるはずです。では、もしもあなたが芸能界に入ったとしたら、どんな芸能人になるのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

A型……タレント兼コメンテーター

 A型が芸能人になるなら、タレント兼コメンテーターがぴったりです。頭の回転が速いので、場の空気をすばやく読み、視聴者受けするような的確でおもしろいコメントをします。また、知的なイメージがあるので、報道番組に呼ばれることもあるでしょう。ゆくゆくは、番組司会者などの大役を任されるようになるかもしれません。

B型……女優

 B型は、女優がぴったり。それも、脇役ではなく、ドラマや映画の主役をやれる大女優です。強烈な個性あるB型は、演技力はもちろん、その存在感に誰もが圧倒されるでしょう。ドラマは大ヒットして社会現象になり、映画は国際的な賞を獲得、CMにも数多く出演。一躍大人気女優になるでしょう。

O型……お笑い芸人

 陽気で明るく、トークが得意なO型。芸能界入りするなら、お笑い芸人の道を進むでしょう。協調性があるので、ピン芸人よりも、コンビやトリオのほうが能力を発揮できるかもしれません。ギャグで流行語大賞をとるほど売れに売れて、冠番組をいくつも持つまでになります。競争の激しい芸能界で長く生き残り続け、時代を作っていくでしょう。

AB型……シンガーソングライター

 AB型は、シンガーソングライターです。クリエイティブ能力が高く、独自の美学や世界観を持つAB型ですから、それを、歌詞や曲にこめて歌えば、たちまち大ヒット! ただ、テレビに出ることはあまり好きではありません。ライブでしか会えない歌手として、神秘的かつカリスマ的な存在になるでしょう。

 芸能界へのチャンスは、誰にでもあります。もしあなたに志があるなら、とりあえず動画をネット上にアップして、反応を確かめてみてはどうでしょうか?
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事