水晶玉子「寿ゾーン占い」で1年以内に結婚!? 出会いも婚期もわかる

水晶玉子「寿ゾーン占い」で1年以内に結婚!? 出会いも婚期もわかる

 早いもので、2021年も残り3カ月ちょっと。今年もこれといって何もないまま終わりそうな予感しかありません。そう思ってため息をついていたら、似たような状況だったはずの友人から「婚約した」というメッセージが。昨年の夏は「3年前に元カレと別れてから、好きな人もできない」とこぼしていたのに、早くない? お祝いがてら電話で状況を聞くと「水晶玉子の寿ゾーンが当たったの!」と話し始めました。

「寿ゾーン占い」で祝結婚?

運命の人診断

 前述の友人B子は昨年の夏の終わり頃、名前だけ知っていた水晶玉子さんの占いをWEB上で見つけて試してみたのだそう。自分の【基本性格】や【独身のままでいる可能性】などがわかる無料占いをしたところ、ピンと来るものがあったと言います。興味が湧いて有料版に移行し、年間の「寿ゾーン」や月間の「寿カレンダー」もチェック。そして「現状に行き詰まっているなら行動を起こして」というアドバイスに背中を押され、結婚相談所に問い合わせしたとのこと。

 B子によると、年間の「寿ゾーン」のグラフでは、彼女は昨年の秋から冬にかけてが「寿ゾーン」。いわゆる“出会いや結婚に関する行動が良い結果をもたらす月”だったようです。途中、すれ違いが起こりやすい「要注意ゾーン」の時期がありながらも、2021年の夏は「W寿ゾーン」。“年と月の寿ゾーンが重なって、最強の結婚運をもたらす月”と書かれていたとか。

 そこで、1年後に照準を合わせて、2020年の8月末に結婚相談所に登録。「寿ゾーン」の時期に積極的に活動して、お見合いした中の1人と真剣交際をスタート。「寿カレンダー」も参考にしつつ予定を立てたら、とんとん拍子に話が進み、先日、プロポーズされたとのことです。

 この話を聞いて、筆者は「マジか!」と思いました。偶然でしょ? と言ってしまえば、それまでかもしれませんが、占いを信じて“ちゃんと行動すれば”結果は出るものなんだなと。少なくとも、やってみて損はないのではないでしょうか。

カリスマ占星術研究家・水晶玉子とは?

 ところで、水晶玉子さんとは? B子同様、その名前、どこかで見かけたことがある! という女性は少なくないでしょう。

 東洋・西洋の枠を超え、数々の占術を研究してきた水晶玉子さんは「anan」「FRAU」「ELLE」などの雑誌で不動の人気を誇る占星術研究家。数々の芸能人の結婚を的中させ、あのゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」と公言していることでも知られています。

 ゲッターズさんと同じ、顔出しNGという謎めいた存在でありながら、テレビ・ラジオでも話題沸騰。代表的な占術は「オリエンタル占星術」で、毎年刊行している『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』(集英社)も当たると大人気です。

「寿ゾーン占い」はどんな占い?

 ここで、前述の「寿ゾーン占い」について解説しましょう。「寿ゾーン占い」は、水晶玉子さんが独自の手法で生み出した、「結婚運が高まる時期」を教える最強の結婚引き寄せ占い。「結婚につながる出会いはいつ訪れる?」「今は婚活を積極的にしていい時期?」など、結婚にまつわる行動のタイミングを伝え、運気を活かして幸せをつかみ取るサポートをしてくれます。

 この占いの特徴は、10年を1サイクルと考えて結婚運を占い、10年のうち4年が、結婚の可能性が最も高まる時期=「寿ゾーン」としていること。ただし、残りの6年は結婚できないというわけではなく、どの年も10ヶ月に4ヶ月、10日に4日は「寿ゾーン」の運気が巡ってくるとか。

水晶玉子 寿ゾーン占い

 そして「寿ゾーン」の年に巡ってくる、4ヶ月間の「寿ゾーン」の月、4日間の「寿ゾーン」の日には「最強の恋愛運」が訪れるそうです。ちょっとややこしいけれど、誰にでもそういう時期があると思うと、「いつかは結婚」の「いつか」がグッと具体的になるような。なんだかやる気が出ますよね?

「寿ゾーン占い」を試してみたら

 友人B子の話を聞き、筆者も気になって「寿ゾーン占い」を試してみました。まずは無料で【今のあなたの「結婚」までの距離】をチェック。すると、無料占いにも関わらず【基本性格】【あなたはこんな風に見られがち】【「結婚」に近づく方法】とボリュームたっぷり! 筆者の寿モチーフは「鈴」なのですが、「見た目は柔らかな印象だけど意外と頑固」「異性に対してやや不器用」など、かなり当たっていました。

水晶玉子 寿ゾーン占い

 「今は全般的に物事の展開が速い」「結婚しやすい運気」なんてことも書かれていたので、すぐにでも「寿ゾーン」のグラフを見てみなければ! 「寿ゾーン」や「寿カレンダー」を参考にしたら、B子以上のスピード結婚も夢ではないかもしれません。

「寿ゾーン」を知り、結婚を引き寄せて

 水晶玉子さんの著書『水晶玉子の寿ゾーン』(マガジンハウス)によると、宮崎あおいさんが岡田准一さんと結婚した2017年は寿ゾーン。宮沢りえさんが森田剛さんとゴールインした2018年も寿ゾーンだったそうです。ヘンリー王子とメーガンさんが結婚したときは、なんと2人とも寿ゾーン! これを読んで、的中率の高さに、思わずゾクッとしてしまいました。

 重要なのは「寿ゾーン」=結婚への縁が生まれやすい時期を知り、その運気を活かして行動すれば、強力に運気を引き寄せられる、ということ。占いサイト『水晶玉子 寿占いゾーン』では、【出会い】【復縁】【相手の気持ち】【彼との未来】などについても、思う存分占えます。

 幸せな結婚を手に入れたい、無理せずスルッと結婚したい。そう願うなら、あなたも『水晶玉子 寿占いゾーン』を試してみてはいかがでしょうか。好きな人の【本性】がわかる占いもあるし、【彼の性癖】や【その気にさせる誘い方】がわかる、ほんのりセクシーな占いメニューもありますよ。

(編集部)

水晶玉子の本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事