告白される日も的中!? 当たりすぎて怖い、橘さくらの「運命日」占い

告白される日も的中!? 当たりすぎて怖い、橘さくらの「運命日」占い

 出会いのチャンスどころか、仲のいい人とリアルで会う機会も激減してしまった昨今。婚活や恋活をしている人は、かなりの痛手を負っていることでしょう。新しい出会いに期待できない分、復縁を願う人が増えたなんて話もありますよね。

 この記事では、元カレへの想いを引きずり、人気占星術家・橘さくらさんの占いサイト『運命日』を使い始めた女性の体験談をお届けします。復縁を願っていたはずが、新しい恋の予感も!

恋に効く占いサイト『運命日』

 筆者の友人A子(30代)は昨年、遠距離恋愛中の彼氏と電話で大喧嘩したそう。会えない寂しさや、先が見えない中での仕事への不安から、彼にイライラをぶつけてしまったと言います。彼も彼でストレスフルな状態だったので「俺にどうしろと? そんな話聞きたくない」と言われ、勢いで「じゃあ別れよう」と。売り言葉に買い言葉で彼も「わかった」と答え、そこから音信不通になったのだとか。

運命日

 彼と別れてすぐは落ち込むというより、キレながら「もっといい男を見つける!」と息巻いていたA子。早々にマッチングアプリに登録したらしいのですが、やはりこのご時世。メッセージのやりとりまでは進んでも、見知らぬ人と会う気にはなれなかったとのこと。

 飲み会もないし、婚活パーティーに行く勇気もないし……と何もしないでいるうちに数ヶ月が経過。どうしようもなく寂しくなったある日、彼の声を聞きたくてたまらなくなったそうです。でも、自分から「別れよう」と言った手前、連絡することはできず。背中を押してくれる存在が欲しくなったのか、占いの会社で働く筆者に「何かいい占いない?」と聞いてきました。

 そこで「これは当たってたよ」と紹介したのが『運命日』。以前、自分で使ってみて、的中率の高さを実感した占いサイトです。というわけで、実際に『運命日』を使用したA子の体験談をお送りしましょう(本人の了承を得ています)。

「運命日」って知ってる?

 占いサイト『運命日』の監修者は『王様のブランチ』(TBS系)をはじめ、雑誌・ブログなどで話題の人気占星術家・橘さくらさん。「運命日」とは、橘さんが編み出した“自分だけの運命日”と“その日起こること”をズバリ的中させる独自の鑑定法です。

 口コミやメディアへの出演で注目の的となった橘さんは、出会いや告白、プロポーズのタイミングまで、人生が大きく動く日を驚くほど正確に予言。「当たりすぎて怖い」と各方面で注目されています。筆者が『運命日』を使った際も「恋が急展開を迎える日」に思わぬ出会いにときめくなど、「当たるんだ」と感じることが何回もありました。それでは、A子の運命日と恋の顛末についてお話ししますね。

6月の運命日

 6月の運命日は6日(日)、15日(火)、29日(火)の3回でした。

運命日

◎6月6日 恋が急展開を迎える日

 占い結果は「この人の魅力には抗えないと、想いを寄せる彼が気づくとき」

 4日(金)に、職場の後輩くんから相談したいことがあると言われ、帰りにカフェで悩みを聞いたそうです。最初は仕事の話をしていたのですが、そこから趣味や休日の過ごし方、恋愛などプライベートな話題へ。「そういや、遠距離って言ってましたよね。彼氏さんと会えてます?」と聞かれ、A子が「別れた」と答えると後輩くんはフリーズ。何度も謝られた後、「いっぱい話を聞いてもらったんで、俺でよかったら愚痴でも何でも聞きますよ」と言われたとか。

 翌日も謝罪のLINEが来たりして、6日(日)には「今日、忙しいですか? よかったらZoom飲みしません?」と。特に予定のなかったA子は快くOKしました。ビール片手に話していたら、後輩くんが「飲みすぎた」と眠そうな表情になり「じゃあ、そろそろお開きにしようか」とA子。画面を落とす間際、不意に後輩くんが真面目な顔で「俺じゃダメですか?」と言ってきたそう。

◎6月15日 劇的な出来事が起こる日

 占い結果は「今まで苦しんでいた時間はいったい何だったのだろう? と首をかしげるほど順調な人付き合いができるでしょう」

 6日(日)に告白めいたことをされてから、A子はなんとなく気まずくて、後輩くんの顔をまともに見られずにいたと言います。以前と変わらず、無邪気に接してくる彼は、あの夜の出来事を覚えているのかいないのか……。

 15日(火)の午後、偶然エレベーターで2人きりになり、身構えると「この前はすみません。心の声が漏れちゃって」と後輩くん。「ずっと憧れてたんですけど、先輩にその気がないのに、気持ちを押しつけるつもりはないですから。これからもバカな後輩だと思って、普通に相手してください」と言ってきたそうです。以来、気恥ずかしさはあるものの、そこまで居心地が悪くはなくなったとのこと。

◎6月29日 人生最大の成功チャンスが訪れる日

 占い結果は「人生最大の成功チャンスが訪れる日が近づいていますよ。心の準備はいいですか?」

 A子がメインで動いていた企画が通り、長い間あたためていたプロジェクトを進められることに。打ち上げはできないので、帰宅後にチームで軽くZoom飲みをしたそう。もちろん、例の後輩くんもチームのメンバーです。

 もともとA子は、その仕事がしたくて今の会社に転職したほど。いつもとは気合いの入り方が違うようで「絶対に成功させなきゃ。これが無事に始動するまでは、恋愛どころじゃないかも」と話していました。

7月の運命日

 7月の運命日は13日(火)、22日(木)の2回でした。

運命日

◎7月13日 恋が急展開を迎える日

占い結果は「めくるめく恋の急展開の到来です!」

 友人が何日か前に、Facebookで過去の思い出をシェア。ホームパーティーの写真には、A子とA子の元カレも写っていました。それを見たらしい元カレから、13日(火)に突然「元気にしてる?」とLINEが。仕事が忙しくなり、あまり元カレのことを思い出さなくなっていたA子は、心底驚いたそうです。

◎7月22日 劇的な出来事が起こる日

 占い結果は「心の目がカッと見開く瞬間がやってきます」

 13日(火)以降、ちょこちょこLINEをくれていた元カレから、22日(木・祝)に「今、電話していい?」との連絡。「大丈夫」と返すと、すぐに電話がかかってきたとか。お互いに「あのときはごめん」と言い合って仲直りしました。ヨリを戻してはいないけれど、かなりいい感じになったよう。

8月の運命日

 8月の運命日は20日(金)、29日(日)の2回です。

運命日

◎8月20日 恋が急展開を迎える日

 占い結果は「歌い出したくなるでしょう! まるでPRGのダンジョンを抜けたかのように、明るい恋の展望が急に開けます」

◎8月29日 劇的な出来事が起こる日

 占い結果は「胸が高鳴るアクシデントが静かに近づいてきています!」

 久々に連絡してきた元カレと復縁するのか、想いを寄せてくれている後輩くんと結ばれるのか、それとも第3の男性が現れるのか。今後のことはわからないけれど、A子は未来が楽しみな様子。そして「『運命日』って本当に当たるんだね。すごい」と興奮気味に報告してくれました。

恋のチャンスがピタリ的中!

最後に『運命日』の占いを体験した女性たちのコメントを少しご紹介します。

「彼から告白される日が当たり、今、順調にお付き合いしています」
「ほんとによく当たるので、びっくりです」
「具体的な記載が多いことも、とても好感が持てます。前向きになれるので、これからも楽しませていただけたらうれしいです」

 運命の出会い、告白……半端なく正確に“その日”を言い当てる占いサイト『運命日』。あなたも最高の幸せを手にするために、自分の運命日をチェックしてみてはいかがですか?

(文=編集部)

『運命日』とは?

 有名モデル・芸能人の口コミで火がついた「運命日占い」。占いサイト『運命日』では、出会い、告白、プロポーズ……驚くほど正確に人生が激変する日を占星術家・橘さくらが予言します。

>>『運命日』はこちら

運命日

記事が気に入ったらシェア

関連する記事