12星座【怒らない人】ランキング 天秤座は怒ることがもはや面倒くさい!

 あなたの周りに怒らない人はいますか? 温厚な人柄で、いつもニコニコしていて、どんな状況でも怒らない人。今回は、そんな怒らない星座を、ランキングで紹介していきましょう。

第1位 水瓶座……他人にそこまで興味がない

 水瓶座は個人主義で、頭の中はいつも自分のことばかり。他人のことは無関心です。むしろ、人に対して怒っている暇があったら、自分のやりたいことに時間を使いたいのです。仲間外れにされても、悪口をいわれても、「だから何?」と涼しい顔をしているでしょう。

第2位 天秤座……怒るのが面倒くさい

 平和主義の天秤座は、いつもニコニコ笑顔です。イラっとすることがないわけではありません。けれど、怒ったからといって状況が改善するとは限りませんし、怒るとエネルギーを消耗します。それなら、何も言わずやり過ごしたほうが、面倒くさくないと思うのです。

第3位 射手座……一晩寝るとどうでもよくなる

 射手座は、腹が立つことがあったら、イライラはするのです。けれど、それを誰かにぶつけるのではなく、「帰ってすぐ寝てしまおう!」と思うのです。単純なので、一晩寝たらどうでもよくなってしまいます。結局、怒りを爆発させることなく、いつも通りに戻るでしょう。

 第4位は、温厚な牡牛座。どんなひどいことをされても、広い心で許してしまうでしょう。第5位・魚座は、ビビリなので、怒るほどの度胸はありません。むしろ、仕返しや逆ギレされるのが恐いので黙っています。

 第5位は、忍耐強い蠍座。怒りを爆発させたら周囲に迷惑をかけるかもしれないと思い、ひたすら我慢するでしょう。第6位は、山羊座。怒りの感情がわくことはありますが、それを出すのは大人気ないと思っています。

 第7位は、双子座。サバサバした、根に持たないタイプ。よほどのことがない限りは、・さらりと流してしまうでしょう。第8位、獅子座が怒るのはプライドを傷つけられたとき。無視されることは、絶対に許せません。

 第10位は、乙女座。細かすぎる性格なので、ささいなことでいちいち腹が立ってしまいます。怒るというより、叱るタイプです。第11位・蟹座は、感情的になりやすい性格。相手のちょっとした言動に傷つき、ヒステリックに怒り出します。

 そして第12位は、牡羊座。キレやすく、すぐカッとなります。しかも、激しく怒鳴りちらすので、周りは戦々恐々。けれど、言いたいことを全部言ったらすっきりして、いつまでも根に持つことはないのです。

 怒らない人は、その分、ストレスを抱えがちです。ときと場合によっては、怒りの感情を出すことも大切です。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る