12星座【ブレない人】ランキング 牡牛座は何十年経っても自分の意思を貫く!

12星座【ブレない人】ランキング 牡牛座は何十年経っても自分の意思を貫く!

12rank-burenai

 芯の強い女性は、魅力的ですね。自分がこうと決めたら、目標に向かって進んでいく。ときには失敗もするけれど、めげずに失敗を経験にできる女性。そんなブレない女性が多い星座を、ランキング形式でお伝えします。

第1位 牡牛座……何十年経っても、意思を貫く

 牡牛座女性が何かを決断するときは、じっくり時間をかけます。熟考した上で、物ごとを決めるので、意思は固いでしょう。柔軟そうに見えて、簡単に気持ちは変わりません。「私、花屋さんになりたいの」と、小さな頃に願っていた夢。みんながすっかり忘れても、牡牛座は忘れません。何十年後、夢を実現し、花屋のオーナーになっている。それが牡牛座なのです。

第2位 蠍座……我が道を行く、孤高の人

 蠍座は器用なタイプではありません。しかし、「どうしてもやりたいこと」が見つかったとき、パワーがあふれてきます。一点集中型なので、気持ちが揺れることはありません。人一倍の集中力と執念で、我が道を歩んでいきます。他人の目を気にすると、ブレてしまいがち。しかし、蠍座は孤高の人。協調性がないと言われても、他人に左右されない強さがあるのです。

第3位 山羊座……野心のために、コツコツ努力を

 不言実行の山羊座。ブレない強さは、目標を達成する野心にあります。向上したいという思いが、山羊座の芯の強さの原動力。責任感も強いため、一度決めたことを実行しないのは、不誠実だと考えるでしょう。ただし、慎重な性格なので、無謀なことはしません。コツコツと毎日、努力を積み重ねていきます。そして、次々と目標をクリアし、喜びを感じるのです。

 第4位は、獅子座。決断力があるため、即実行するでしょう。自分を信じているので、気持ちが変わることはありません。第5位は、水瓶座。論理的思考の持ち主なので、上手に感情をコントロールします。気分に左右されないので、ブレることはないでしょう。

 第6位・射手座は、一途に情熱を傾けるタイプ。楽天的なので、純粋に夢を追い求めていきます。第7位・乙女座は、計画魔。先々のスケジュールまで、きちんと立てます。計画には絶対の忠誠を誓うはず。

 第8位・牡羊座は、勝ち負けに徹底的にこだわります。勝つために猪突猛進していくでしょう。第9位は、感受性の強い蟹座。感情のアップダウンが激しいタイプですが、愛情に関しては、ブレることなく、一途に想い続けます。

 第10位は、社交性抜群の天秤座。八方美人なので、みんなの意見を聞いているうちに優柔不断な態度になりがち。第11位は、双子座。好奇心旺盛ですが、飽きっぽいため、すぐに気が変わってしまうでしょう。

 そして、第12位は、魚座。感受性が強く、インスピレーションで行動します。ついさっきまで、「ノー」と言っていたのに、親しい人に説得されると、「イエス!」と言ってしまうお人好し。そこが、愛される魅力となっているのですが……。

 夢を実現するためには、ブレないことが大事です。しかし、自分の意見が絶対だと思い込み、周囲の人と対立ばかりしていると、夢から遠のいてしまうことも。自分を客観的に判断することも必要となってくるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事