10月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――――占い師・LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月16日~31日の星の動き★
 乙女座に集まった火星と木星と金星が、愛することを強く意識させる時期です。対極の魚座にある海王星の影響で、強まった愛や想いに目がくらみ、真実を見失いがちになりそうですが、見境をなくしたからこそ肌身に染みてわかる悟りを得て、自分にとっての愛への理解を深めるチャンスともいえるでしょう。人を愛して成長することがテーマです。

 そんな10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 乙女座……ときめきと胸キュンの恋愛絶頂期!

 愛の金星、異性と行動力を表す火星、幸運の木星が、乙女座に集結する華やいだ10月の後半です。楽しい事件やイベントが多く、好きになったり告白されたりという恋の予感もあります。ときめきや胸キュンの繰り返しが心地よく、我を忘れるほどの絶頂を味わう可能性も! 快楽的な恋愛も恋の醍醐味ですが、最終的に幸せなあなたでいるために、恋の足も地につけるように意識しましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡牛座……恋に脂がのってきた!?

 波に乗ってきた恋愛運で脂がのった状態に! 遊んでも食べても仕事しても、とにかく楽しめそうなこの時期は、心置きなく楽しみましょう。恋愛も同様に、遊びの恋、命懸けの恋、世間体を気にしての政略的な恋など、多くの恋に恵まれそうです。相手の勢いにおされて恋のつまみ食いをすると、あとで後悔することに。27日の牡牛座の満月に向けて、1つの恋をつらぬき育てましょう!(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……好感度急上昇! 電撃○○の可能性大!

 好感度が急上昇! オフィシャル、プライベートともに、いろいろな人から声をきかけられることが多く、お誘いが増える時期です。恋の出会いはもちろん、ご縁や人脈を広げるいい機会なので、忙しくても断らず、顔を出す程度でもいいので、お付き合いを優先させて。「結婚」に関する出来事の暗示もあります。プロポーズをされたり、結婚前提の交際を申し込まれるかもしれません!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  山羊座……恋の栄養源の確保が恋愛充実の秘訣(詳しくはこちら)

★第5位  蟹座……身近な人からご縁を広げて(詳しくはこちら)

★第6位  水瓶座……恋愛の神様の加護を受けて(詳しくはこちら)

★第7位  蠍座……恋の風向きが変わるのは24日(詳しくはこちら)

★第8位  天秤座……恋路を乱すライバルの気配(詳しくはこちら)

★第9位  牡羊座……恋愛で得る学びに野心を向けて(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……頑張る価値のある恋愛なのか?(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……母性なのか? 姑根性なのか?(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……色気より食い気の予感(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事