10月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

牡羊座
第9位 牡羊座……恋愛で得る学びに野心を向けて

 毎日の日課を続けられるときです。飽きてしまうと放り出しがちな牡羊座ですが、ステキな恋愛を実現するための習慣として、「美活」を取り入れてみましょう。サプリメントを飲んだり、化粧品やシャンプー&リンスを見直してみるのも◎。年上から年下まで、恋愛のターゲットを広げられれば、新しい発見があるでしょう。年齢に関係なく対等に接することで、恋愛で得られることも増えるはず!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 「タイプじゃないから」と決めつけないで、紹介されたり勧められた相手と話してみて。「とりあえず」から始まる恋もあります。

★片思いの人へ……
 「あの人じゃないとダメ!」と思っていても、交際したことがなければ断言できません。思い込まず、新しい発見に目を向けて!

★パートナーがいる人へ……
 美活をして彼を惚れ直させましょう! 予期せぬオシャレをして彼の前に登場するのもありです。「え!」と思わせてやりましょう!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事