9月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、9月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★9月1日~15日の星の動き★
 獅子座で重なりあう金星と火星が、射手座の小惑星パラスと調和の角度を形成してスタートする9月。男女の違いが美しいハーモニーを生み、互いの創造性を豊かに彩るでしょう。「ダメ」をダメで終わらせないための前向きなアイデアは、クリエイティブな発想への転換から生まれます。「どうしたらいいのか?」の選択肢を広げ、理想の恋を実現させましょう!

 そんな9月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……恋が成熟する恋愛好調運

 8月までの恋愛好調運がさらにアップ! 恋の英気が仕事にも影響し、すべてに対して意欲的に過ごせるでしょう。問題が生じても、「こうしてみよう!」というクリエイティビティで解決できるはず。9月5日は、射手座の真反対にある双子座で下弦の月に。すべてを続けようとせず、1つのことに集中するようにしましょう。やるならとことん! というあなたの力強さが、恋愛を成熟させるはずです。(恋のお告げはこちら)

第2位 双子座……小さな理解が真の愛を育てる

 パートナーとの関わり方に、創意工夫をいかせるときです。好きな人であっても、考えにずれがあったり、理解が不十分なときもあります。こうした小さなひずみを払拭し、2人が強く結ばれる好機が訪れるでしょう。恋人や好きな相手がいる人はもちろんですが、シングルの人も、心底理解できたと思える異性との間に、恋が芽生えるかもしれません。積極的に交わす言葉がポイントに!(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……恋が勢いを増す流れに

 年下の異性との出会いの暗示。若い感性に触れることで、恋の新感覚が身につくはず。幸せの秘訣は、受け身的な人付き合いです。自分から動かず、周りの状況や人に流されながら、変化の中で機転を利かせるようにしましょう。そうすることで人間的魅力が高まり、恋のチャンスもより多くなります。好きな人との関係も成熟し、次のステージに進めるでしょう。9月14日と15日は好奇心での行動が◎。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  牡牛座……エッチな工夫でオトナの恋の秘術を(詳しくはこちら)

★第5位  牡羊座……好奇心が恋を活性化!(詳しくはこちら)

★第6位  獅子座……プチモテ期到来!(詳しくはこちら)

★第7位  水瓶座……友のために過ごす時間が恋の種まきに(詳しくはこちら)

★第8位  乙女座……望みを叶えるために新月の祈りを(詳しくはこちら)

★第9位  魚座……「恋愛<社会」というモード(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……オナニー的な恋愛で自己満足!?(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……人を愛するあなたを取り戻して(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……ハッピーな恋愛のための工夫を!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事