生まれ順別【うまくいかない結婚相手】中間子は優柔不断な人、末っ子はマイペースな人!

生まれ順別【うまくいかない結婚相手】中間子は優柔不断な人、末っ子はマイペースな人!

 幸せになると思って結婚したけれど、うまくいかないケースも多々あります。どんな男性と結婚すると、破局を迎えてしまうのでしょうか? あなたの生まれ順別に、うまくいかない結婚相手のタイプをお伝えします。

長子……プライドが高く、頑固な人

 責任感が強く、人から頼りにされるのが好きな長子の女性。結婚後は、夫を盛り立てながらも、一家の大黒柱となるでしょう。そんな長子の女性がうまくいかない結婚相手は、プライドが高く、頑固な男性です。互いに主導権を握りたがるため、次第に関係が悪化。甘え下手なので夜の生活もうまくいかず……最終的には会話がなくなり、熟年離婚の危機が訪れるかもしれません。

中間子……優柔不断な人

 長子と末っ子にはさまれ、もまれてきた中間子。柔軟性はありますが、繊細でさみしがりやです。うまくいかない結婚相手は、優柔不断な男性。中間子は、相手の出方をみて、行動します。しかし、優柔不断な男性はあいまいで、何を考えているのかわかりません。夫の心を探るうちに、ストレスが増大。一緒にいると病気になる、夫源病になってしまいそうです。

末っ子……マイペースな人

 甘え上手で、素直な性格の末っ子。結婚したら、男性にリードしてもらいたいと思うでしょう。そんな末っ子がうまくいかない結婚相手は、マイペースな男性です。マイペースな男性は、自分だけの世界を大切にします。ナルシストな面もあるでしょう。新婚当初はやさしくても、次第に自分本位なライフスタイルになりがち。夫がかまってくれないため、浮気に走ってしまうかも。

一人っ子……俺様タイプな人

 一人っ子の女性は、大切に育てられます。夕食のおかずも家族旅行も、一人っ子の意見が最優先されるでしょう。そんな一人っ子うまくいかない結婚相手は、俺様タイプの男性です。自分勝手で上から目線の夫と一人っ子女性は相性が最悪です。間違って結婚しても、「俺のいうことが聞けないのか!」と夫が怒った瞬間、一人っ子はブチ切れ。即離婚となる可能性大です。

 恋愛と結婚の違いは、安心感。価値観が似ていて、信頼できる男性こそ、安心して一緒にいられる結婚相手となるでしょう。
(金森藍加)

今年中に絶対結婚できるTV

占いTV NEWSオススメ番組
『今年中に絶対結婚できるTV』

本気で結婚したい女性のための婚活情報バラエティ!
今年中に結婚するために本当に必要な情報だけをお届けします!
毎週金曜日21:00~AGARUTVにて放送中!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事