9月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

第6位 獅子座……プチモテ期到来!
プチモテ期で迎える9月は、公私に渡って出会う人が男性というケースが多いでしょう。職場や学校、ショップで担当になる店員も男性というように、異性とのご縁が強まるはず。出会いが直接的に恋愛に発展するわけではないけれど、あなたがその気になれば可能かもしれません。とはいえ、そのピークは9月1日からの1週間。この期間を過ぎると、出会った異性とのほとぼりがさめるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
9月前半の1週間が出会い&勝負の時期です。身だしなみを整えて、何があっても笑顔でいましょう。あなたに恋する男子が現れるかも!
★片思いの人へ……
あの人を想い続けるのはいいけれど、せっかくのプチモテ期を楽しまないなんてダメ! 片思いの息抜きと思って、男漁りしてみて。
★パートナーがいる人へ……
プチモテ期は、あえて彼と行動するとおもしろそう。彼がいないときに歩み寄る異性が、彼に緊張感を与え、あなたへの愛を強めるはず。
(LUA)