9月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 山羊座……オナニー的な恋愛で自己満足!?
想像力が強まって暴走する勢いが感じられます。現実とうまく符合すればいいですが、夢物語に浸っているだけになると、せっかくのクリエイティビティをいかせません。オナニー的な自己満足の恋愛に満足するようになると、「愛している自分」や「相手に尽くす自分」など、「自分」に酔いしれるようになるはず。映画鑑賞をして、別の世界にトリップしてリセットするようにしましょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
海や湾、川を渡った先に出会いがあるかも。いつもの行動エリアよりも、少し離れたところをチェックして訪れてみましょう。
★片思いの人へ……
彼への気持ちが増幅すると、「彼を幸せにできるのは私」という思い込みが生まれがち。壊れてストーカーならないように注意して!
★パートナーがいる人へ……
彼を疑ったり、勘ぐるのはやめましょう。それよりも、笑顔で楽しいあなたでいることが、彼の愛を思いのままにするはず。
(LUA)