【厄払い風水】何をやっても続かない人は靴を処分&抹茶スイーツで粘り強さアップ!

【厄払い風水】何をやっても続かない人は靴を処分&抹茶スイーツで粘り強さアップ!

yakufusui05

――最近、何だかついていないと感じてはいませんか? 運のいい人になるには、ついてない気=「厄」を払うのが何より大切。厄払い風水で悪運を払ってツキを呼び込み、ラッキー体質を目指しましょう!

<今回の厄払い風水>
何をやっても続かない人……
靴を処分&抹茶スイーツで粘り強さアップ!

物ごとがうまくいかない人の厄払い風水

 「何をしてもすぐ飽きてしまう」「仕事が長く続かない」……そんな人は、仕事面と対人面のリセットを促す「古い靴の処分」をすることをオススメします。古い靴や汚れた靴を履いていたり、新しくても下駄箱に入れたままにしていると、その場所からよどんだ気が生じます。それがほかの靴にもまとわりつき、出会い運や発展運を妨げてしまうのです。そのままにしておくと、せっかく何かを始めて新しい環境がスタートしても、すぐ行き詰ってしまい、結果、物ごとがなかなか続かなくなることに。購入して2年以上経つ古い靴は捨て、新調して新たな運気を呼びよせましょう。

厄払いの後は……

 古い靴を捨てた後に靴を新調して厄払いしたら、次に「抹茶」をとるようにしましょう。抹茶そのものではなく、抹茶が入ったお菓子や飲み物などでかまいません。抹茶は「継続」の気をまとっているため、意識して食すことで、こつこつと物ごとを続ける根気や困難にも負けない粘り強さがつくのです。特に土の気を含む陶器の湯のみやお皿でいただけば、粘り強さがよりアップします。また、物ごとを発展させる作用もありますので、我慢して続けた先には、成功や出世などの結果が訪れる可能性も高まるでしょう。

さらなる開運のポイント

 何かを続けるためには、その物ごとにやりがいを見いだすことが必要です。それはお金、人との出会い、知識の習得など人それぞれでしょうが、そこにはすべて、自分との「縁」が作用しています。物ごとが続いているということは、縁が続いている結果なのです。いい縁を引き寄せて継続させるには、縁をつかさどる「東南」の方位を、意識してキレイにすることです。また、音の出るものと相性がいいですから、テレビなどを置くのもオススメ。スマホや携帯電話を置くと、縁をつなぐ有益な情報が入りやすくなりますよ。

 これらを行うことで、縁をつなぐチャンスやタイミングを逃すことなくつかめるようになります。いいご縁は自ずと続くものですから、きっと頑張ることができますよ!
(AYAKO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事