「スケベな星」が仕事を呼ぶ? ジャニーズWEST濵田崇裕を暮れの酉が占う

「スケベな星」が仕事を呼ぶ? ジャニーズWEST濵田崇裕を暮れの酉が占う

 6月17日深夜放送の、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。今回はジャニーズWESTのメンバー、濵田崇裕さんと神山智洋さんをゲストに迎え、最強占い師軍団が占いまくり! 性格や意外な素顔をズバリ言い当てました。

ジャニーズWESTメンバーを4人の最強占い師が鑑定

 この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎今回の最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

当たりすぎて怖い? 誕生日でゲストをみごと的中

 ゲストは、大人気アイドルグループ、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんと神山智洋さん。2人が登場する前に、生年月日と出生時間、出生地だけでどんな人かを予想しました。

 オッティモちゃんは、12月生まれの人は「いじられの天才」と言い、法演さんは「ちょっと変な人」と鑑定。暮れの酉さんは「筋肉を意味する」「鍛えるのが好き」と占います。

 次に7月生まれの人について、オッティモちゃんが「天才肌のアーティスト」と告げると、斗弥さんも「とんでもない才能を秘めている」と占断。暮れの酉さんは「連携プレイを大事にする、真面目くん」と述べ、「ジャニーズWESTの神山くん?」と、みごと的中させました。

 名前を言い当てられた神山さんは、登場すると「大正解!」と驚きの表情を見せ、濵田さんは「怖かったですよ」とコメント。濵田さんが「いじられキャラ」なのも「体を鍛える」のもその通りと、正に「当たりまくって」いたようです。

 濵田さんは、番組のタイトルは『どこまで言っていいですか?』だけれど、「ほどほどに」と言っておきたい、と弱腰な姿勢で爆笑を誘っていました。

>>最強占い師軍団4人の占いを体験する

神山智洋は好奇心旺盛な「知りたがりの龍」

 まずは、神山さんを占います。暮れの酉さんのオリジナル占術「鳳凰数術」では、守護動物は「知りたがりの龍」。手広く何でもチャレンジするし、好奇心が強い人だと言います。そして、今後のジャニーズWESTの爆発のカギを握るのは神山さんだ、とも。

 実際、神山さんは好奇心旺盛でファッションに曲作り、ダンスなど、様々なことにチャレンジしているそう。「結構いろいろやりたいタイプ」と頷きます。

【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出し占う
>>鳳凰数術で「あなたの守護動物」を占う

感覚派で、マルチな活躍ができる人

 オッティモちゃんはオリジナル占術「宇宙占術RPU」を用いて、新しいものが好き、コンビニなどで新しいものを買う、と鑑定。すると神山さんは「新しいスイーツとか見つけたら絶対買います!」と答えました。

 また、オッティモちゃんが「感覚派で、何でもコツをつかむのが天才的」と告げると、「確かに何でもできるかも」と濵田さん。ちょっと見ただけで物事の全体像を把握できたり、人よりも習得が早かったりして、マルチな活躍ができる人なのだそうです。

【宇宙占術RPU(うちゅうせんじゅつあーるぴーゆー)】
誕生日から持って生まれた才能を導き、RPG的キャラクターを示して占う
>>「宇宙占術RPU」であなたのキャラを占う

習得が早い分、飽きっぽいところも

 コツをつかむのが得意な分、飽きるのも早いと占ったのは、「MITSURI」をオリジナル占術とする法演さん。好奇心が満たされる瞬間のキーワードは「こんなもんか」だと伝えます。

 神山さんは「そうですね」と同意し、これまでにギター、ベース、ドラム、トランペット、サックスと、いろいろな楽器を演奏してきたと話しました。その中で、音を出すのが難しいとされるサックスに関しては、くわえて一発目で音が出たのだとか。

 すぐに習得できたので、本当に「あれ、こんなもんか」と思って、今はサックスはクローゼットにしまってあるとのことです。

【MITSURI(みつり)】
暴露数を出し、本当の自分を示す「黒密裏」とまだ開花していない眠れる才能を示す「白密裏」でひも解く。
>>「MITSURI」であなたの暴露数を占う

暴露数「8」の濵田崇裕はルーティン好き

 続いて、濵田さんの内面を鑑定。法演さんの「MITSURI」では、濵田さんの暴露数は「12」と「8」で、「8」を持つ人は「ルーティン」が好きなのだそう。そのため、何事も日常生活の中に組み込むと、毎日それをやると伝えます。

 濵田さんは「気持ち悪!」と叫んで、担々麺にハマった時期は、朝昼晩、担々麺を1週間食べ続けたという仰天エピソードを告白。他にも、朝は何時に起きて何をする、といったルールを作るのが好きだと明かしました。

 法演さんは、1日の予定をメモしておいて、終わったら線を引いて消すのがうれしい人だと鑑定。濵田さんは「何でわかるんですか?」「見てます? 僕の生活」と驚愕。買い物のメモも、商品をカゴに入れる度に消すのが楽しいと語ります。

>>法演の占いを体験する

「スケベな星」が仕事を呼び込む!?

 なお、暮れの酉さんいわく、濵田さんは基本は素直で真っ直ぐな性格だけれど、人には見せない面もあるそう。表面と中身が違うらしいのですが、その原因はなんと「スケベな星」があるからとのこと。今後、濡れ場的なシーンで注目を集める未来が来る、と占いました。

 「そんな未来が僕に来るんですか?」と驚く濵田さん。しかし、過去にも全裸の役は演じたそうです。それは、ふんどし姿で、足の動きだけで股間を隠すような役だったとか。その話にMCのサーヤさんは「スケベすぎるな!」と一言。

 暮れの酉さんによると、濵田さんの場合はこの「スケベな星」が、仕事を呼び込む星になっているみたいです。

>>暮れの酉の占いを体験する

* * * *

 「当たりまくってた」「何でわかるんですか?」と、ジャニーズWESTの2人に言わしめた最強占い師軍団。こんな鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」
■オッティモちゃん「ぐんぐり天界」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 番組後半の鑑定の内容はこちら↓
>>2年前の片思い…今後は? 斗弥がゴールデンボンバー樽美酒の恋を占う

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事