「デザートを食べる感覚」で浮気する!? 法演がニューヨーク屋敷をガチ占い

「デザートを食べる感覚」で浮気する!? 法演がニューヨーク屋敷をガチ占い

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。4月8日深夜の放送では、人気お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さん、屋敷裕政さんをゲストに迎え、2人の結婚や恋愛について占いました。3月に結婚を発表したばかりの屋敷さんの結婚運は?

最強占い師4人がニューヨークを占う

 この番組は、占い師4人がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

新婚の屋敷は「結婚によって好感度UP」

 これまで、2人の性格や仕事運、コンビの相性などを観てきた占い師軍団。次に屋敷さんが聞きたいと言ったのは、それぞれの「恋愛運」や「結婚運」です。

 実は収録したこの日、屋敷さんは入籍直後で、まだ世の中に結婚を発表する前の段階だったそう。「結婚した」と聞いた占い師たちは、即座に結婚運を占い始めました。

 斗弥さんが「今年は結婚めっちゃいいです」と告げると、オッティモちゃん、法演さん、暮れの酉さんの3人も「うん」「そう」と同意。斗弥さんによると、来年「子宝運」もあるようです。

>>斗弥の占いを体験する

 オッティモちゃんは「2022年、襟を正すって出ているので、結婚をすることで好感度が上がる」と鑑定。また「屋敷さんは結婚したほうが仕事運が上がる人」とも伝えます。

 ここで暮れの酉さんが「でも、その好感度を邪魔する後輩にだけは、気をつけて」と釘を刺しました。仕事運を占った際に、名前に「さんずい」や「水」という漢字が入っている後輩に妬まれ、情報を売られそうとの結果が出ていたのです。

>>【関連記事】「借金の星」が出てる!? 占い師・暮れの酉がニューヨーク嶋佐を徹底鑑定

 屋敷さんが「池水みたいな(名前の)ヤツが来たらぶん殴りますよ」と言うと、法演さんが「ちゃんと大事にしてあげないと」と返答。裏切らないように、かわいがる必要があると言います。

嶋佐は「スピード婚」の可能性大

 続いて嶋佐さんの恋愛運をチェック。法演さんいわく嶋佐さんは、好きになってくれる人と、自分が好きになる相手とで、態度がガラッと変わるのだそう。すかさず屋敷さんが「モテへんヤツやな」と突っ込むと、嶋佐さんは苦笑し、スタジオの面々は大笑いしました。

 寄って来る人には「俺のこと好きなんでしょ? と言うタイプ」との言葉に、屋敷さんは「そうそう」と同意。自分に気がある女性にはグイグイ行けるけれど、自分よりもカッコいいと思う女性の前では動けなくなることを暴露します。

 「だから一生、芸能人とは付き合えない」と結論づけると、嶋佐さんも「それは確かにありますね」と肯定しました。

>>法演の占いを体験する

 オッティモちゃんの占いによると、嶋佐さんは「愛情表現が下手」。昭和的な男らしい人であり、「言葉で伝えるのが下手だから、相手が不満を抱きやすい」そうです。

 「そうっすね」と認め「モテるような振る舞いはできないですね」と話す嶋佐さんに、「なんでモテるトーンでしゃべってるんですか?」とサーヤさん。この発言に屋敷さんが体をよじって笑い転げます。

 「言葉で言うのは照れ臭い」「それがよくないのもわかっている」という嶋佐さんに、法演さんが「スピード婚」と一言。屋敷さんは「そんな気するわ」と納得の表情を浮かべ、法演さんは「出会って2~3カ月とかで入籍しましたって(言いそう)」と続けました。

 斗弥さんは「今年の5月、6月ぐらいに出会いの兆しが見える」と占断。法演さんも「私も5月って出てる」と伝えます。出会いのきっかけは食事会など「誰かの紹介」で、5月頃には結構好きになっている感じがするとのことです。

>>斗弥の占いを体験する

屋敷は「デザートを食べる感覚」で浮気する?

 サーヤさんの提案で、2人に離婚や不倫の可能性があるかどうかも占いました。最初に口を開いたのは法演さん。占いの結果は「嶋佐さんは浮気や不倫はしない」「でも屋敷さんは危ない」です。

 「屋敷さんはデザートを食べる感覚で浮気する人」という言葉に、MC陣が大爆笑。サーヤさんが「かっこいいぜ」と反応し、屋敷さん本人も「ジローラモやん。かっけえな」とニヤリとしました。

 暮れの酉さんは、不倫に陥るシチュエーションとして「屋敷さんがケガをしたとか、ちょっと弱っているときに、治療してくれたりとかサポートをしてくれる人」と具体的な状況を解説。医療関係者やペットのお世話をするような女性が「ヤバい」と語ります。

>>暮れの酉の占いを体験する

 徹底的に占われ、サーヤさんに感想を聞かれた2人。屋敷さんは「もう全部忘れてる」と答えつつ、「さんずいや水がつく名前」と「刃物を持った悪魔」はしっかり覚えたみたいです。

 ニューヨークの2人の占いに関して、MC陣は「今までと違う」「かなり鋭かった」「核心に迫っていた」とコメント。「そうなんや」と驚いた屋敷さんは「定期的に来たいですね」。一方、嶋佐さんは「結局、明日から何をすれば……」と考え込んでいました。

スキャンダルのきっかけは「セコいこと」

 この後は『どこまで言っていいですか?』延長戦、『どこまでも言っていいですか?』に突入し、法演さんと屋敷さんの1対1のガチ占いがスタート。屋敷さんがどうしても聞きたかったことにズバリ答えました。

 それは、占い師軍団が口々に「将来起こるかも」と言っていたトラブルについて。法演さんは「大きいことができる人じゃない」と述べ、「本当にセコい感じのこと」をしがちだと説明します。

 スキャンダルが起きる場合、その内容は不倫でも大きな犯罪でもなく、極端に言うと「30円多かったお釣りを黙って持って帰った」ぐらい小さなことなのだそう。そういうところから尾ひれがついて、失脚につながるとの話に「めっちゃ嫌ですわ」と屋敷さん。

 法演さんからのアドバイスは「奥さまに見てもらったほうがいいです」。ご時世的に「外でご飯を食べるな」といったこと含め、奥さんはかなり細かいことを気にしている様子。

 「それを全面的に、世間の意見なんだと思って聞いてほしい」という法演さんのメッセージに、屋敷さんは「あー、わかりやすいな」と頷いていました。

>>法演の占いを体験する

 テレビ東京公式YouTubeチャンネルの『どこまで言っていいですか?』延長戦、『どこまでも言っていいですか?』で、法演さんと屋敷さんの延長鑑定をお届け! 法演さんの言葉を受け、屋敷さんが誰にも話していなかったプライベートを打ち明ける場面も。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

* * * *

 恋愛傾向をズバズバ言い当て、驚くほど具体的に未来を伝える占いに、最後は「確かに」と「なるほど」を連発していたニューヨークの2人。「他局の番組で占い師と大ゲンカした」と言っていた屋敷さんも、前のめり気味の姿勢で聞いていました。

 そんな占い師軍団の鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをぜひゲットして!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」
■オッティモちゃん「ぐんぐり天界」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】「借金の星」が出てる!? 占い師・暮れの酉がニューヨーク嶋佐を徹底鑑定

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事