12月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命
第5位 蠍座……ネットを恋に活かして
楽しい連絡が行きかう時期に。気になる人がいたら、他愛のないメッセージを送ってみましょう。返事が来ないだろうと思っている人からも、レスポンスが返ってくる予感です。懐かしい人と、SNSなどを通じて、交流が再開する可能性もあります。吹っ切れない恋の相手がいるなら、今、どうしているかを確認するチャンスになるでしょう。ネット運が上がっています。リモートを恋に活用して!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
大掃除の時期は、アルバムや電話帳が発掘されたことにすれば、いきなりの連絡も自然になります。気になる人を探して連絡してみては?
★片思いの人へ……
あの人のブログやSNSなど、ネット活動に注目! 意外な面を知り、それが恋のヒントになるかも。喜びそうな情報を共有するのも◎。
★パートナーがいる人へ……
スマホいじりが頻繁になると、誤解を招くことも。恋人へのレスポンスはないがしろにせず、2人の時間のSNSはシャットアウトして。
(LUA)