12月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

牡羊座

第10位 牡羊座……恋の過去から解放されて

 過去に縛られていたことをすべて清算できるときです。また、これまで抱えていた問題もクリアし、次のことに向かって歩み出せるようになるでしょう。いずれにしても、これから先の未来を見つめて前進できるはず。恋も順調な運びになっていくところですが、あとは、あなた次第。一気に加速していくときは、そのことしか見えなくなります。恋以外のことに集中しているのでは?

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 恋のトラウマがあるなら、それを解消できるときです。過去からの恋の縛りを解き放って、今後の恋に向かって進んでいきましょう。

★片思いの人へ……
 この恋はあなたにとって楽しく、ハッピーを感じられるものですか? もしも違うなら、そろそろ断ち切るときです。喜びを大切にして。

★パートナーがいる人へ……
 2人の間にわだかまりがあるなら、それを手放しましょう。これから築き上げていくものを大切に、過去は清算してしまうのです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事