2022年、女性性の目覚めが訪れる? 人気占い師・叶ここが井上咲楽の恋愛運を占断

2022年、女性性の目覚めが訪れる? 人気占い師・叶ここが井上咲楽の恋愛運を占断

 当たると話題の占い師が著名人の過去や未来を占い、意外な本音を引き出す新感覚占いバラエティ番組『占いメガネ』(TBS系)。12月11日(土)の放送には、スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師の叶ここさんが出演。イメチェンの記憶も新しいタレントの井上咲楽さんを占います。

叶ここが、井上咲楽の性格や恋愛を占う

 井上楽咲さんの自宅を訪れた叶ここさんは、オリジナル占術「天宝占術」や「天宝リソマンシー」で鑑定。また、「風水」で家をチェックしたほか「ジオマンシー(石占い)」「タロット」「手相」を用いて井上さんの内面を紐解きました。この記事では主に、叶さんが占う井上さんの性格や恋愛運について書いていきます。

【関連記事】「井上咲楽の仕事運」の記事を読む

「天宝占術」で観た井上咲楽の弱点とは?

 独自に編み出した「天宝占術」で井上さんを占い「認知度はあるけど、わかりやすい個性がない」と伝える叶さん。井上さん本人も「眉毛やお団子(髪型)の印象で覚えてもらうことは多かったけど、何の人なの? って言われがちだった」と振り返りました。

 叶さんいわく、井上さんは「愛されたい、認められたいという気持ちが強くて、サービス過剰になる」タイプ。そのままの勢いで「後先考えずにやってしまう」みたいです。そう言われ、井上さんは「確かに目の前の一瞬みたいな感じのところはある」と答えて、みごと「お見通し(的中)」続きに。

>>叶ここさんの「天宝占術」であなたが生まれ持つ数字を占う

トレードマークの眉毛を剃ったのは正解!?

 認知度は高いものの、今ひとつ結果を出せず、伸び悩んでいた井上さん。浮き沈みの激しい芸能界で生き残るために、人知れず苦悩を抱えてきたようです。特に去年の今頃は仕事が減っていて、その状況を打破するために最大の武器ともいえる太い眉毛を剃ったのだとか。

 この決断について叶さんは「それがよかったんです」「目もとの気を整えると開運する」と太鼓判。「眉毛を整えてからのほうが、ガワではなく中身を求められるようになったのでは?」と問います。実際、井上さんがハマっている“昆虫食”なども、以前は「ネタ」だと思われていたけれど、別の捉えられ方をされるようになった様子。

 というわけで、イメチェンは大正解! 決死の覚悟で武器を捨てた井上さんには、この占い結果はうれしいものだったのではないでしょうか。

恋愛を体でしていない! 井上咲楽の性の目覚めはいつ?

 22歳の井上さんにとって気になるのは、やはり恋愛のこと。「どんな人が合いますか?」と訊ねると、叶さんはタロットカードで占いました。結果は「過去のところに傷ついた経験が出ている」「一応、恋愛をしてみたけど、よくわからないところがあると思う」。井上さんは「そういう時期のほうが多い」「あまり人を好きにならないし」と答えます。

 さらに「結婚なんて考えたことがない」という井上さんに対して「頭でっかちに考えて、恋愛を体でしていない」と断言する叶さん。「恋愛をしようにも自分の本能のままに動いていない」との指摘も。なぜなら、恋愛運を観ているにも関わらず、思考や倫理をあらわすカードばかりが出ていたのです。

 この状況に「これは恋愛してないと言ってもいいぐらいです。本能的なエロスというか、性の目覚めみたいなのがまだちゃんと起きていない」と熱く語る叶さん。でも「来年あたりから、女性性の目覚めが出てくる」というカードも出ていたので、何かが始まるかも?

 なお、井上さんが普段、着けているベージュの下着には恋愛運を上げる力がないとのこと。恋愛運をアップするためには「赤・黒・紺の下着を」と強くオススメしていました。

女性性が開花すると、異性を「落とせるようになる」

 そんな井上さんはこれから、どういった異性との出会いのチャンスがあるのでしょうか。叶さんは出会いの場所に関して「森とか自然」「あとは公の場所と出てるから、テレビ業界とか」と伝えます。

 お相手については「年上が好きになりやすいのかな?」と井上さんの好みに言及。すると井上さんが「そうです!」と元気よく回答します。「たぶん今まで好きになった人は全員年上」とも語っていて、これまたさりげなく的中していました。

 今後、女性性が解放されていくと気になる男性を「ちゃんと落とせるようになる」とアドバイスする叶さん。「誘惑して落とすっていうのは、体でするんです」とセクシーな魔女占い師ならでは(?)の意味深な恋愛テクも伝授していました。

 2022年、外見だけでなく内面も変わった井上さんは、仕事もプライベートも充実していきそう。この先、どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね。叶さんが最後に贈った「変化を恐れないことが大事」というメッセージもとても印象的でした。

寄り添い、核心を突く叶ここの占いに脱帽

 秘密の恋やコンプレックスなど、どんな悩みにも寄り添う姿勢から多くの人の支持を得ている叶ここさん。マイルドなのに説得力のある鑑定を見ていると、リピーターが多いのも頷けます。ここまで記事を読んできて、興味が湧いた方は、「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

■『占いメガネ』TBS系 毎週土曜 深夜1時28分~
『占いメガネ』をTVerで視聴する『占いメガネ』をParaviで視聴する

 番組本編を視聴した方は、こちらのYouTubeチャンネルも要チェック! 毎週日曜、「『占いメガネ』TVerを見ながら裏話する会」を開催中です。


>>最新話はこちらから! HOKATOTO【公式】チャンネル

>>叶ここさんの占い「天宝占術」を体験するならこちら

(編集部)

叶ここの本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事