乙女座は恋の女神が……5/21~23【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

乙女座は恋の女神が……5/21~23【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

月星座を調べるには?

 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、以下のページで調べてみましょう。

>>あなたの月星座を調べる

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

>>月星座とは? 詳しい解説を読む

今週のキーワードは「くつろぎ」

 考えるよりもフィーリングを大切にすることで、恋の運気がアップしていくときです。愛する人や大事な人たちとのコミュニケーションを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしてくださいね。

 そのゆとりが絆を強く深くしていくでしょう。それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

月星座が「牡羊座」のあなた

 相手のために自分を犠牲にするような行動は慎んで。もう少し肩の力を抜いて、お互いが楽しめる方法を探っていきましょう。

月星座が「牡牛座」のあなた

 フリーの人には「これが恋かな?」という瞬間が訪れる予感。頭から相手の存在が離れなくなったら、観念して次のステップへの道を登ってみて。

月星座が「双子座」のあなた

 自分の魅力を最大限に活かす方法を考えると恋の運気が大幅アップ! ファッションやメイク、ヘアスタイルなど魅せ方を研究すると吉です。

月星座が「蟹座」のあなた

 コミュニケーション運が上昇していくタイミングに。メールや電話、SNSなどのやりとりに吉があるので、積極的に活用してみてくださいね。

月星座が「獅子座」のあなた

 昔から感じている「同じパターン」があるなら今こそ打ち破るとき。これまでとは違う選択をすることで、あなたの恋はきっとステップアップするはず。

月星座が「乙女座」のあなた

 恋の女神があなたの背中を優しく押してくれるとき。これまでは勇気の出なかったことも、今ならすんなり行動に移せそうです。

月星座が「天秤座」のあなた

 押しの強さが魅力的に見える人に心惹かれそうなとき。関係を進めていく前に、相手がどのような人なのかをしっかりと把握しましょう。

月星座が「蠍座」のあなた

 友人の友人、そのまた友人と、ご縁が広がりやすいタイミング。出会いを求めている人は、積極的な自己アピールが吉と出そうです。

月星座が「射手座」のあなた

 パートナーとの関係性に変化が訪れる予感。してもらうよりも先に与えることを意識していくと、いい運気の流れに乗っていけそうです。

月星座が「山羊座」のあなた

 好きな人やパートナーのために頑張ることで、何事もいい結果へつなげていけそう。愛があればできないことなど、きっと何もないのです。

月星座が「水瓶座」のあなた

 相手の気持ちを敏感に察知できるとき。恋の駆け引きも、相手のタイミングに合わせれば効果がありそうな予感です。

月星座が「魚座」のあなた

 恋を発展させていくためには「相手をよく見る」ことが一番の秘訣です。好きな人が求めることを、先回りしてギブしていってくださいね。

(橘美箏)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事