12星座【女性に誘われやすい男】ランキング 射手座男性は「誘ってOK」オーラ放出中!

12星座【女性に誘われやすい男】ランキング 射手座男性は「誘ってOK」オーラ放出中!

 恋のアプローチは男性から女性にするのが常ですが、女性からの誘いが引きも切らない男性がいたりします。そういう男性はムード作りがうまかったり、ノリがよかったりして、女性が誘いたくなる何かを持っているのです。12星座の特性から「女性から誘われやすい男性星座ランキング」をお送りします。

第1位 射手座男性……「誘っていいよ」オーラが出ている

 男性を誘うのには勇気がいります。もし断られたら、立ち直れないくらいショックでしょう。その点、オープンマインド&ジェントルマンの射手座男性には、どんな誘いにも受けて立ってくれそうな雰囲気があります。本人の自覚あるなしに関わらず、「誘ってもいいよ」オーラを漂わせているのです。ワイルドな魅力で女性のハートに火をつける射手座男性ですが、モテの秘訣はワイルドさよりも大らかさにありそうです。

第2位 魚座男性……聞き上手でムード作りがうまい

 女性はムードに弱い生き物です。ついでにいえば、自分の話に耳を傾けてくれる男性にも弱いのです。感受性豊かでロマンティックな魚座男性は、そうした女性のニーズにがっちり合致するタイプ。思わず誘いをかけたくなるのは、当然の流れといっていいでしょう。ただ覚えておきたいのは、魚座男性にとってはムードを作るのも、際限なく話を聞くのもデフォルトであるということ。自分だけの王子様と思い込むのは危険かもしれません。

第3位 双子座男性……ノリがよくてトーク上手

 昨今の芸人人気を見てもわかるように、話題が豊富でノリがいい男性というのはよくモテるもの。双子座男性は芸人並みに頭の回転が速く、抜群のトーク力を誇るため、女性陣から高い人気を得るタイプです。しかも双子座男性は、あまりガツガツと自己主張をしません。軽い話題で笑わせてくれるのに、自分語りをしたりしてこちらを悩ませないのです。そのため、女性は双子座男性にどんどん心を許して、誘いをかけてしまうのです。

 第4位は、清潔感あふれるシャイボーイ・乙女座男性。本質的に受け身なので、女性は自分から動かないとダメなのではと、ついアタックをかけてしまいます。意外と誘われ上手な彼なのです。第5位は、イケメン紳士・天秤座男性。見た目も態度も感じがいい彼は、女性のハートをつかむ天才。とくに2人きりのときに見せる優しさで女性を勘違いさせ、告白されることも多いのです。

 第6位は、甘えん坊の子犬キャラ・蟹座男性。「黙ってオレについてこい」系の男らしさがいい意味で欠如しているため、女性は安心して構うことができます。「エサあげるからウチにおいでよ」なんて誘われることもあるとかないとか。第7位は、大らかなダンディー・獅子座男性。頼りになる男性には、頼りたい女性が群がるもの。相談のフリをしたお誘いが、かなりの数ありそうな彼なのです。

 第8位は、エキセントリックでフレンドリーな水瓶座男性。自分の世界を持っている多趣味な彼は、話していて楽しいと女性人気が高め。趣味の話が盛り上がって、お誘いへと発展していくのがいつものパターン。第9位は、渋さで勝負の山羊座男性。知識と経験をコツコツ積み重ねていく彼は、若いときよりも年齢を重ねたほうが、女性に誘われる率が高くなるタイプ。

 第10位・第11位は、ムーディー&セクシーな蠍座男性牡牛座男性。口数は少ないものの、独特の存在感を放つ彼らは、まわりの女性をドキドキさせる魅力の持ち主。ただ、気軽に声をかけにくい雰囲気があるため、この順位になりました。

 そして第12位は、男らしさの塊・牡羊座男性。自分が好きかどうかが重要。誘われ上手になりたいなどとは、1ミクロンも思っていないタイプです。好きでもない女性のアプローチは面倒なので、「ありがた迷惑」をハッキリ顔に出します。周囲の女性は牡羊座男性のそういった面を察知して、たとえ好意を持っていても遠巻きにし続けるのです。

 女性から誘いを受けたとき、大切なのはその誘いにどう対処するかです。そこに、男性としての器量があらわれるといっても過言ではないでしょう。
(月星七海)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事