3月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月16日~31日の星の動き★
 春分を迎える21日は、占星術の元旦となる節目に当たります。2019年はスタートしていますが、イマイチだったと思う人はここで区切りをつけて。うまくいっている人は、さらに軌道に乗っていくように意識をスイッチ! ダメ恋は清算し、ハッピーな恋が実るよう、気持ちを新たにしましょう。現実と理想を見据えて、どちらも諦めない恋のスタンスが◎。

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……相手と自分を同じように受け止める愛を実現!

 物ごとを俯瞰して見つめることが、これからの山羊座のテーマになります。心でする恋は、どうしても視野が狭まって自分中心になりがちに。相手がいるからこそ、少し引いたところから客観視することも大切です。恋の土台をじっくり整えていけるときなので、今の恋に欠けているものは何かを考えてみましょう。恋を思う通りに進めていくヒントを見つけ、愛を深めることができるはずです。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡牛座……一歩ずつ進める恋のステップで恋愛成就へ

 やる気と行動力がバランスよく働いて、さらにパワーアップできそう。自分のペースで一歩ずつ着実な歩みを続けることが、恋の確実性を高めるでしょう。伝えたくて伝えられずにいた気持ちも、伝えるチャンスに恵まれるはず。そのときポイントになるのは、好意を伝えることと、交際してほしいということを別案件として分けること。好意だけ伝えれば、「気になる存在」になれるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……叩いてきた恋の石橋を渡るときがくる予感!

 恋の失敗を恐れて慎重な相手選びをしようとしていると、どうしてもチャンスを失いがちです。「あのときこうしておけば……」と思った出会いやきっかけが、この時期、再浮上してくる暗示があります。過去の経験を踏まえ、セカンドチャンスを逃さぬようにしましょう。春分の日の前後にそれらしき動きが出てきて、27日以降に恋の第一歩を踏み出す気配があります。素直さを武器にして!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……恋心だけでなく、フィーリングを重視して!(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……魔性は試さず、本命に使って(詳しくはこちら)

★第6位 魚座……友達付き合いが恋の充実の鍵に(詳しくはこちら)

★第7位 射手座……パートナーに支えられて得る自由に気づくとき(詳しくはこちら)

★第8位 牡羊座……光を失わない心の持ち主と結ばれて(詳しくはこちら)

★第9位 獅子座……リアルな恋のヒロインの未来を美化するのは危険!(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……「尊敬→憧れ→恋心」と一緒くたにしないこと!(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……恋愛相談は女友達限定で!?(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……小さな変化や喜びが恋の気づきに(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事