誕生日で占う【春待ち幸せヒーリング】運命数7の人は水の力を借りて心と身体に潤いを!

 桜の季節、3月がやってきました。春に幸せを呼びための、春待ちヒーリングをご紹介。あなたの生年月日から、ちょっとしたヒントをお伝えします。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

運命数1……手料理

 この春に幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「手料理」です。春に、大きな宝物を見つける暗示があります。宝物を手にするためには、自分に自信を持つことが鍵となりそう。ぜひ、自分をたっぷり愛してください。手料理は自分へのご褒美には最適。愛情かけた料理はおいしく、栄養も抜群です。身体の内からパワーアップして、大きな宝物を手に入れましょう!

運命数2……首まわりのオシャレ

 春には恋愛運が上昇する運気のあなた。恋人がいない場合は、あたたかい風と共に、恋の出会いがありそう。付き合っている人がいるなら、関係が前進する予感です。さらなる幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「首まわりのオシャレ」。首まわりを華やかにしたり、キラキラさせてみて。顔の印象が明るくなり、「私はここ!」と、運命の人に伝えることができるでしょう。

運命数3……外国語を習う

 この春、幸せを呼び込むためのちょっとしたヒントは、「外国語を習う」。春になるとあなたの世界が広がり、新しい人たちとの出会いが多くなります。海外の人たちと知り合う機会もありそうです。あなたはどこの国が好きですか? 行ってみたい国はありませんか? ぜひ、その国の言葉を覚えてみましょう。将来、必ず役に立つことがあるはずです。

運命数4……筋トレ

 冬の間ずっと秘めていたエネルギーが、春になって一気に開花しそう。特に、仕事ではステップアップの兆しです。さらなる幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「筋トレ」。仕事では、やはりパワーが必要です。そこで大事なのが、パワーの源である筋肉! 地道にトレーニングを行うことで筋肉がついてきます。ぜひ、筋トレでスペシャルボディを目指しましょう。

運命数5……必要のないものを捨てる

 この春に幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「必要のないものを捨てる」。まもなくやってくる春、あなたにとって夢を1つに絞る時期となりそうです。好奇心旺盛なので、やりたいことがいろいろあるかもしれません。でも、大きな夢を1つに絞るほうが、ぐんと成功率がアップするでしょう。優先順位の低いものは後回しにして、一番の願いを決めましょう。

運命数6……1人旅をしてみよう

 春は、あなたにとって前進の季節になるでしょう。幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「1人旅をしてみよう」。春には、何かしら古いものを手放すことになりそう。明るい未来に向けて前進するために1人旅をすると、開運につながる暗示です。時間がない場合は、近場でもOK。地元のおいしいものを食べると、さらにエネルギーが満たされるはずです。

運命数7……水の力を借りる

 幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「水の力を借りる」。将来に向けての方向性が見つかる春の季節、癒やしの力を持つ水に力を借りてみて! たとえば、好きな香りのアロマオイルを入れてお風呂に入ったり、近場の温泉に行ってみるのも吉。また、隠れ脱水になりやすい季節なので、水分をこまめに補給して、心と身体にしっかりと潤いを与えましょう。

運命数8……新しい靴を買う

 春には何か選択を迫られる出来事がありそうなあなた。幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「新しい靴を買う」。靴は行動力を象徴しています。待ったなしの状況で、あなたが何を選ぶのか。最善の道を選択するために、ラッキーアイテムとなる新しい靴を買ってみて! 足にフィットする春らしい色の靴がオススメです。あなたが幸せになるためのパワーとなるでしょう。

運命数9……我慢していたことをやめる

 人の気持ちに寄り添うことができるあなた。しかし、春はマイペースに過ごすのが吉と出ています。幸せを呼ぶためのちょっとしたヒントは、「我慢していたことをやめる」。嫌だな、つらいなと思ったことをやめてみましょう。どうしてもやめられない場合は、ほっとする時間を持つようにして。心がぎゅっと固くなっています。自分らしさを取り戻すために、嫌なことは手放しましょう。

 あなたにぴったりの幸せのヒントを試しながら、本格的な春の訪れを待ちましょう。心身がパワーアップし、やる気もみなぎってくるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事