誕生日で占う【新しい自分になるプチ変化】運命数4の人は普段のメイクを変えてみる!

 違う自分になってみたい、と思うことはありませんか? しかし、どうやったら自分を変えられるのか、迷いますね。そこで今回は、生まれ変わるための方法を、あなたの誕生日からご紹介。ちょっとした変化で、新しい自分に出会えるでしょう!

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

運命数1……配線コードをキレイにする

 エネルギッシュで行動的なあなたは、いつだってやる気全開。しかし、周囲のことに気がついていない模様。生まれ変わるためのプチ変化は、「配線コードをキレイにする」こと。机まわりはキレイだけど、配線コードがぐちゃぐちゃではありませんか? ケーブルボックスなどを使ってすっきりさせましょう。細かなところまで目を配れば、人との付き合い方も変わってくるはずです。

運命数2……ウワサ話にのらない

 人と接するのが好きで協調性のあるあなたですが、さみしがりやで孤独が苦手。誰かと一緒にいたいために、無理に話を合わせていませんか? 生まれ変わるためのプチ変化は、「ウワサ話にのらない」こと。ウワサ話好きのグループにいると、居心地が悪くなります。ウワサ話をせず、互いに高め合う人たちといれば、ストレスのない毎日が過ごせるでしょう。

運命数3……お財布の中をキレイにする

 明るく、楽しいことが大好きなあなた。おおらかに見えますが、実は小心なところがあります。そのため、人間関係が複雑になってくると、悩みも多くなってくるでしょう。生まれ変わるためのプチ変化は、「お財布の中をキレイにする」こと。財布の中は、心の状態をあらわしています。財布の中を整理してください。心の中も、すっきりしてくるはずです。

運命数4……メイクチェンジ

 安定志向で、現実派のあなた。目立つ行動が苦手なので、当たり障りのないメイクをしていませんか? 女性は、メイク1つで大きく印象が変わります。生まれ変わるためのプチ変化は、「メイクチェンジ」。ぜひ、大胆なイメージチェンジをしてみましょう。メイク上手の友人や、プロにアドバイスをもらうのがベター。髪型もチェンジしたら、あっという間に生まれ変われるでしょう。

運命数5……疑ってみる

 ポジティブで、好奇心旺盛なあなた。しかし、目先の損得ばかりに気をとられ、周囲に流されることも……。生まれ変わるためのプチ変化は、「疑ってみる」こと。たとえば、仕事のルールや一般常識など、今まで当然だと思ったことを疑ってみると、いかに思い込みが強かったかわかります。自分が何をしたいのかも、はっきり見えてくるでしょう。

運命数6……「いつもの」じゃないものを買う

 繊細で、アーティストタイプのあなた。クリエイターの才能があるのに、心配性のため、つい無難な選択をしがち。それでは創造力が広がりません。生まれ変わるためのプチ変化は、「『いつもの』じゃないものを買う」こと。いつものランチ、いつものファッションなどをやめて、新しいものを買いましょう。小さな変化が、あなたを大きく変えるはずです!

運命数7……情報をさらに集める

 頭脳明晰で、1人で考えることが好きなあなた。研究熱心なので、情報を集めるのは得意でしょう。しかし、ネットや書籍、知人から話を聞くなど、楽な方法で集めていませんか? 生まれ変わるためのプチ変化は、「情報をさらに集める」こと。セミナーに行ったり、実際に体験して情報を集めれば、視野が広がり、発言にも説得力が出てくるでしょう。

運命数8……人の幸せを素直に聞いてみる

 あなたはパワフルで情熱的。負けず嫌いで、人よりも秀でたい気持ちが強いでしょう。同僚の仕事が評価されたり、友達の恋がうまくいったりすると、競争心の強いあなたはイライラするはず。生まれ変わるためのプチ変化は、「人の幸せを素直に聞いてみる」。人の幸せを喜んでみると他者との比較から解放され、自分のペースで歩めるようになるでしょう。

運命数9……リアルな友達を作る

 ピュアで理想主義のあなた。仕事でもプライベートでも、たくさんの夢を持っているでしょう。「こんな人がいたらいいな」という、理想の友人やボーイフレンドはいませんか? 生まれ変わるためのプチ変化は、「リアルな友達を作る」。想像したら実行に移しましょう。理想とは違うかもしれませんが、その相手はあなたにより大きな経験をもたらしてくれるはずです。

 違う自分になるのは、ちょっと怖いと思う人もいるでしょう。しかし、変化を恐れず、一歩前に進んでみると、やってよかったと実感できるはずです!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事