誕生日でわかる、あなたが好かれるところ 運命数「7」の人は独特な世界観!

誕生日でわかる、あなたが好かれるところ 運命数「7」の人は独特な世界観!

seinen-sukareru

 人と人が出会えば、無意識に、「好きか嫌いか」を判断しています。では、あなたを「好き」と思った人は、どこに惹かれているのでしょうか? 案外、自分がどうして好意をもたれているのか、わからないもの。そこで今回は、あなたの誕生日から、あなたの好かれる理由をお伝えしましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。

 あなたの運命数はわかりましたか? では、あなたの好かれる理由をみていきましょう。

運命数1の人……意思を貫く、圧倒的な存在感

 リーダータイプのあなた。目立った行動をとるため、文句を言う人もいるでしょう。しかし、あなたは自分の意思に従い、前進を続けます。実は、あなたが好かれる理由も、その圧倒的な存在感にあるのです。ときにはピリ辛な発言もしますが、裏表がなく、ウソをつかないあなたに信頼を寄せている人たちがいます。ゴーイングマイウェイで突き進めば、カリスマ的存在となっていくでしょう。

運命数2の人……一緒にいると、ほっとする

 あなたはナイーブで、やや内弁慶なところがあります。しかし、心を許した相手には、とことん心を開き、ピュアな面を見せていくでしょう。身近な人たちは、あなたと一緒にいると癒やされると感じています。周囲をほっとさせるのが、あなたの好かれる理由。本当に悩んでいるとき、相談したい相手として、真っ先に思い浮かぶのがあなた、という人がたくさんいるはずです。

運命数3の人……生まれ持ってのエンターテイナー

 いつもハッピーなあなた。好かれる理由は、明るく楽しそうな雰囲気です。なんだか幸せそうなあなたに、みんなが集まってくるでしょう。特に何もしていないと思うかもしれません。しかしあなたは、生まれ持ってのエンターテイナー。華やかさにあふれているのです。人間関係で悩むこともありますが、ネアカなキャラで乗り越えていく。周囲の人はそこに魅力を感じているのです。

運命数4の人……誠実な仕事ぶりに感動

 あなたは人前に出るのが苦手で、控えめな性格。しかし、しっかりとした考えを持ち、着実に目標や夢に向かって進んでいきます。責任感が強く、バカ真面目と言われるくらい、忠実に仕事をこなしていくでしょう。その誠実さが、あなたの好かれる理由。地味ですが、強い意志を持ったあなたを尊敬している人たちがいます。職人気質のあなたを見て、尊敬の念を抱いているでしょう。

運命数5の人……好奇心旺盛なドリーマー

 あなたが好かれる理由は、自由な精神性。いつも何かを追いかけているドリーマー。好奇心旺盛で、退屈な日常を打破しようとするあなたに、「私もがん×!」と、友達や知人たちは胸を高鳴らせているのです。経験も豊富で、わからないことはあなたに聞いてみようと思っている人も多いでしょう。特に、石橋を叩いて渡るタイプの人にとって、輝かしい存在なのです。

運命数6の人……人が大好き! 相手の本質を見る

 愛嬌があり、話も楽しいあなた。いつのまにか、あなたのもとに人が集まってくるでしょう。好かれる理由は、あなたが人を好きだから。きちんと他人に向き合い、うわべではなく、相手の本質を見てくれる、愛にあふれた想いがあるからです。あなたが人を助けるときは、見返りを期待しない、真のやさしさがあるはず。それは、きちんと相手に伝わっているのです。

運命数7の人……繊細で、独特な世界観

 あなたの好かれる理由、それは独自の世界観にあります。もしかしたら、「ほかの人と違うので、嫌われているかもしれない」と、不安になっていませんか? もちろん、変わっていると思われることもあるでしょう。しかし、あなたの繊細な感性や独特な考え方、趣味、ファッションなどに憧れを抱いている人もいます。自分の世界にこもらずアピールしていけば、さらに共鳴する人が増えるはずです。

運命数8の人……人間味あふれる勇者

 縁の下の力持ち的存在のあなた。たとえば、最初はそれほど目立たなかったのに、次第に実力を発揮し、みんなを引っ張る立場になっているでしょう。あなたの好かれる理由は、どんな困難にも立ちむかう勇気と粘り強さ。男っぽいイメージがあり、頼りがいもあるでしょう。けれど、ときには弱い面も垣間見せる。そんな人間味あふれる部分も、愛される理由です。

運命数9の人……心が広く、落ち着いている

 あなたは落ち着いて、物静かな印象があるでしょう。どこか大人びていて、人生を達観しているように見られます。そんなあなたの好かれる理由、それは、寛容さです。心の広いあなたは、ちょっとしたことで怒ったり、嫌いになったりはしません。なぜなら、「何か訳があるかもしれない」と、相手の気持ち立って考えるから。「おおらかなあなたといると安心!」と評判です。

 口には出されないけれど、あなたを「ステキだな!」と思っている人がいます。すべての人に好かれるのは難しいでしょう。でも、あなたのことが好きで、応援したいと思っている人が周囲にいれば、心強いですね。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事