12星座【誘惑に弱い男】ランキング 射手座男性は軽い気持ちからの火遊びもOK!?

 スパイの作戦の1つにハニートラップがあるのは、性的な誘惑に弱い男性が世の中に多いことを意味しているでしょう。好きなあの人や恋人は大丈夫なのでしょうか? 誘惑に弱い男を、12星座ランキングでみてみましょう!

第1位 射手座男性……軽い気持ちからの火遊びもOK

 アドベンチャーファンの射手座男性は、どんなときでも冒険へのスタンバイができているのかもしれません。女性から誘われたら、それが曖昧な雰囲気であったとしても、「何これ、いけるかも?」とチャレンジしたくなるのでしょう。真面目に落とそうという気がなくても、ちょっと試してみようという軽いノリで火遊びモードに入るはず。けれど、基本は追う恋が好き。相手の誘惑に合わせたとしても、「それはそれだよね」で終わりということも。

第2位 牡羊座男性……誘惑する度胸を買ってやろう!?

 王様でいたい牡羊座男性が女性に誘惑されると、なぜだか突然に王様スイッチが入ってしまうのでしょう。「負けるわけにはいかない!」という気持ちから、誘惑してきた相手のことを逆に挑発してやろうという勢いで、アバンチュールに突入していくはず。刺激を好みますが、相手が好みのタイプでない場合は、「やめろよ」ときっぱり意思表示をするでしょう。王様なだけに、誰でもいいというスタンスに身を落とすことはないようです。

第3位 魚座男性……誘惑シーンで夢を見るガーリー男子

 甘い雰囲気に弱い魚座男性は、まるで夢見る少女のよう。場の空気やちょっとした肌の触れ合い、見つめ合う瞳と少しの沈黙が揃えば、もう誘惑される気満々の状態になるでしょう。そんな場面で誘惑をしかけられたら、結果は目に見えているはず。相手への気持ちや、相手の気持ち、各々の立場などはどこかに消え去り、今ここにいる2人の世界に浸っていくでしょう。魚座男性の誘惑で注意したいのは、甘える相手との主従関係になることです。

 第4位・獅子座男性は、「モテる俺」に惚れています。誘惑は当然のことと思うでしょう。第5位は、親切な天秤座男性。勇気を出して誘惑してくれた人にも丁寧に対応します。

 第6位は、努力家の乙女座男性。労いの言葉をかけられたらイチコロ!? 第7位・恋愛上手にみえる双子座男性は、誘惑への対応もお手のものでしょう。

 第8位は、真面目一徹のはずの山羊座男性。危険を冒すことは避けますが、女の身体の魅力に弱いところも……。第9位・やさしさに弱い蟹座男性は、折れた心に寄り添われて誘惑を受け入れる可能性が。

 第10位の水瓶座男性は、後腐れが苦手。一夜の情事も相手次第でしょう。第11位は、一途な牡牛座男性。誘惑だけではすまされず、本命として相手を見てしまうかも!?

 そして第12位は、すべてを受け入れる蠍座男性。その気があるなら誘惑にのることもありますが、それはあくまでもはけ口としての関係で、基本はスルーするでしょう。本命を裏切ることはしないので、誘惑するほうが覚悟をしておく必要があるのかも。

 男は女を追いかけることが当然だと豪語する人もいますが、近年は女が男を追いかけることも増えています。いずれにしても、「遊んだら、遊ばれた相手がいる」ということ。軽はずみな行動で後悔しないようにしたいですね。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事