12星座【ケダモノ男子】ランキング 獅子座男性は狙った女性は逃さない肉食系!

 深夜ドラマ『花にけだもの』(フジテレビ系)は、タイトル通り、ヒロインとケダモノ男子の危険な恋が描かれています。原作は杉山美和子さんの大ヒット漫画で、主要登場人物の名前にはすべてケダモノ(動物)に関する漢字が入っているというこだわりっぷり! 漫画やドラマの世界だけでなく、現実の世界にもケダモノ男子は存在します。ケダモノ気質の強い星座をランキングで紹介しましょう。

第1位 獅子座男性……狙った女性は逃さない肉食系ケダモノ

 獅子座男性と書いて「ケダモノ」と読んでもいいくらい、ケダモノ気質の強さは群を抜いています。ええ、そりゃそうですとも。獅子座のシンボルは究極の肉食系動物・ライオンです。ライオンが持つ肉食系な本能をそのまま受け継いでいるため、平成のご時世にはめずらしいほどのワイルドっぷり。狙った獲物……もとい女性には、食らいつくほどの勢いでガツガツ攻め込みます。ものにした後は、百獣の王らしいドSキャラで、相手女性を服従させるでしょう。

第2位 牡羊座男性……出会ったその日にキスは、あいさつ代わり

 「ヒツジなのにケダモノ?」と、いまいちピンとこない人も多いでしょう。牡羊座はヒツジの皮を被ったオオカミ……いや、オオカミというよりはチーターといったほうが的を射ているかもしれません。何ごとにおいてもスピーディーであることを重要視する牡羊座男性の恋愛は、もちろんスピード命です。早い者勝ち精神が強いので、出会ったその日のうちにキスなんて、牡羊座男性にとってはあいさつ代わりみたいなもの。出会ったその日にベッドインだって大いにありえるケダモノ男子です。

第3位 双子座男性……エッチ目当てと誤解されやすいケダモノ男子

 言葉のマジシャンである双子座男性は、女性を口説く才能が抜群です。双子座男性がささやく甘い言葉の数々に、女性側はすっかり魅了されてしまうでしょう。そのまま夢見心地でいさせてくれたらノープロブレムなのですが、双子座男性が本腰を入れるのは女性を落とすまで。手に入ってからは、途端に興味がほかへと移る、悪意ないプレイボーイ体質なのです。女性側から「エッチ目的だったのね、ケダモノ!」と誤解されてしまうのも無理はないでしょう。

 第4位は、射手座男性。彼氏彼女として正式にお付き合いする前の肉体関係ありきという初期設定が組み込まれています。付き合ってから肉体的相性の不一致が判明するよりいいじゃん、という思考回路です。第5位・山羊座男性、パッと見は堅物キャラですが、実はムッツリ系スケベな素顔を持つケダモノ男子。

 第6位の牡牛座男性も、山羊座男性に勝るとも劣らない性豪っぷり。あまりにも旺盛な性欲に、女性側はベッドの中で「あなたって実はケダモノだったのね……」と驚かずにはいられないでしょう。第7位は、蠍座男性。山羊座男性や牡牛座男性とあわせて、エロス3兄弟といっても過言ではありません。抑え切れないケダモノ気質を隠すため、普段はポーカーフェイスを貫いているようなものです。

 第8位は、蟹座男性。第1位・獅子座とは真逆で、草食系男子の代表格です。ドSキャラとして女性を支配するよりは、むしろドSキャラの女性に弄られるのも悪くないと思っています。第9位・水瓶座男性は、そりゃ男ですから動物的本能はありますが、本能よりも理性が強いので、ケダモノになることはありえません。

 第10位の魚座男性は、優しすぎる性格です。自分が動物的欲求のままケダモノに変身したら、女性は怖がるであろうと、相手を気遣うでしょう。第11位は、乙女座男性。段取りを重視するため、なかなか手を出さず、女性側のほうがむしろ「ケダモノになってくれたらいいのに……」と物足りなく感じるくらいです。

 そして第12位は、天秤座男性。12星座界きってのカッコツケマンですから、ケダモノ的な振る舞いはスタイリッシュでないと自制心を持っています。「大人な関係性」を美徳としているので、ケダモノではなく、人間的に女性をエスコートしてこそジェントルマンという恋愛観です。

 恋愛に消極的な男性が増えている昨今、ケダモノ男子を欲する女性の声が高まってきているように見受けられます。ケダモノ男子はいまや、絶滅危惧種的な存在。もし今後出会うことがあったら、ケダモノのように迫られたいものですね。
(菊池美佳子)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事