12星座【ハニートラップ素質】ランキング 双子座は言葉を使って誘惑する才能あり!

 ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)で長澤まさみさんが演じているのは、難解な専門知識を短期間でマスターする才能を持つ反面、ハニートラップの才能だけはない女性詐欺師。ハニートラップは単なる女性スパイと違って、誘惑の才能や性的魅力も必要になります。ハニートラップの才能……というよりは素質のある星座を、ランキンで紹介しましょう。

第1位 双子座……ウソをついているようにはみえない

 言葉の魔術師である双子座は、ウソをつく名人。いや、双子座当人は、ウソをついている意識は微塵もないのです。会話を盛り上げようというサービス精神から、つい話を盛りすぎて、ウソになっているだけ。そのため、罪悪感はゼロ。ウソをついているようにはみえないため、ハニートラップの素質があるといえるでしょう。もちろん、誘惑の才能や性的魅力のほうも抜かりないです。なんてったって双子座は、12星座きってのプレイガールですから!

第2位 山羊座……性的関係を持っても情が湧くことはない!

 ハニートラップは戦国時代にも存在しました。武将たちは、自分の姉妹や娘を隣国の武将へ嫁がせ、情報を送らせていたのです。これぞ和製ハニートラップ! たいがいの姫君たちは、嫁いだ先の夫に心を移し、実家からの指令そっちのけになるようなパターンが多かったようです。性的関係を持つと情が湧く、女性特有の感情ですね。義理堅い山羊座は、性的関係を持っても、自分に任されているスパイの役割を忘れることがありません。性的快楽よりも、自分が担っている責務をまっとうすることが、山羊座のよろこびなのです。

第3位 天秤座……美しい自分を活かす稼業にやりがいを見出す

 女性としての魅力を最大限にフル活用するのがハニートラップです。そのため、美を磨くための必要経費は惜しみなく配分されるでしょう。仕事としてお金をかけて美を磨くことができちゃうだなんて、美意識の高い天秤座にとっては一石二鳥の稼業です。どんどん美しくなっていく自分に、相手がどんどん夢中になり、機密情報をどんどん引き出すことができる……こんなにも楽しく、かつやりがいのある仕事は最高だと、ハニートラップ術を極めてゆくでしょう。

 第4位の蠍座は、わざわざ美を磨かずとも、生まれ持った妖艶な色気で十分にハニートラップ可能。まさに天職といえるでしょう。第5位は、蟹座。異性を振り回す小悪魔気質が備わっているので、引っかかる男が甘いと、開き直ってハニートラップを行います。

 第6位は、獅子座。常に堂々としているため、胡散臭さが一切漂いません。相手はまさか、騙されているとは思わないでしょう。第7位・乙女座は、緻密な計画にのっとって、対象相手に近づきます。計画が完璧過ぎて、性的関係を持たずとも、ギリギリのところまでの寸止め状態で機密情報を引き出すテクニシャン。

 第8位の魚座は、第2位・山羊座とは正反対のタイプです。性的関係を持った瞬間、相手を好きになり、「実はスパイです、すいません」と白状してしまうでしょう。第9位は、牡牛座。座右の銘は「安全第一」ですから、万が一バレたときのリスクを考えると、ハニートラップだなんて恐ろしくてできません。

 第10位は、水瓶座。ユニセックスな星座ですから、女性性を武器にした行為は苦手なご様子。第11位の射手座は、まさにドラマのダー子と一緒。ハニートラップしたい気持ちはやまやまですが、なぜかエロBBAが襲っているかのような構図になってしまうと自覚しています。

 そして第12位は、牡羊座です。生まれたての赤ちゃんのようにわかりやすい性格ですから、誘惑しようと思っても、「何か企んでいるだろう!」と、すぐにバレてしまうでしょう。そもそも、真っ向勝負したい主義なので、女性性を武器にするだなんてやり方には納得できないのです。

 女性として生を受けたからには、自分の魅力を最大限活かしたハニートラップに、誰もが一度は憧れるはず! 誘惑上手な女性を目指して、女磨きに精進いたしましょう。
(菊池美佳子)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事