12星座【2019年バレンタイン恋愛運】ランキング 牡羊座はスマートな告白ができるはず!

 今年も、もうすぐバレンタインデーがやってきます。11日に月と火星と天王星が重なって恋の気持ちが荒ぶるものの、月が牡牛座を通過して双子座に入る14日当日は、気持ちを落ち着かせたあとの爽快さを感じているはず。2019年のバレンタインの恋愛運を12星座ランキングでみてみましょう。

第1位 牡羊座……告白の結果をコントロールできる強運!

 恋に対する激しい気持ちに翻弄されながら、いてもたってもいられない状態になりそうなバレンタイン前の時期。ここで短気を起こすことが吉と出るかどうかは、心の持ち方次第でしょう。望む結果に縛られず、「これでよかった」と思う強さが恋の勝負運を上げます。恋の情熱を通り過ぎて迎える14日は、客観的なあなたになって、相手の出方や状況を見定めたスマートな愛の告白ができるでしょう。告白の結果もコントロールできるはず!

第2位 双子座……恋の引導をチョコレートと一緒に渡すチャンス

 友達関係からの恋を実らせるのにうってつけのバレンタインです。好きな人や気になる人が友達の中に存在するなら、思い切ってチョコレートを手渡してみては? 2人で会えるなら、気合を入れた本命チョコレートを差し出してはにかんでみせるのも◎。2人で会えないなら、大箱のチョコレートをみんなの前で彼に渡して、「お返し、待っているからね!」と様子をみるのもいいでしょう。恋の引導を渡しつつ、「あとはあなたが決めるだけ!」という雰囲気でどうぞ。

第3位 射手座……バレンタインというお祭りを満喫!

 本気の恋ですら、ゲーム感覚で勝負に挑んでみようとする無敵の勇者になっていそうなこの時期のあなた。好きな人がいなくても、「とりあえず、あの人に近づいてみ~よう!」という驚きのバレンタインを過ごす気配もあります。いずれにしても、結果に浮き沈むことなく、お祭りとしてのバレンタインを楽しむことができるでしょう。失態や失礼を犯してしまっても、なぜだか意外と許されてしまうはず。そんなメリットも強みになります。

 第4位は、水瓶座。毒舌やシビアな発言が相手に印象を残し、新しい本気の愛の告白スタイルとなるかも!? 第5位・恥ずかしさで強がる獅子座は、告白するまでもなく気持ちがだだ漏れ。不器用さで学園の恋の胸キュンを楽しめるはず。

 第6位の蟹座は、バレンタインの華やかさからは縁遠いものの、あなたを意識する異性が周囲にいる予感。チョコレートを期待している人も!? 第7位・山羊座のお守りになるのは、健康志向のチョコレート。何気ないギフトにセンスを光らせることで効果が絶大に!

 第8位の蠍座は、唇と髪のツヤと香水に気合を入れ、特別な空気を醸し出して相手を揺さぶって。第9位・乙女座は、好きな人よりも、好きになってくれる人へのアプローチが恋の正攻法に。

 第10位の牡牛座は、恋の気持ちが爆発した直後のバレンタイン。ほとぼりが冷め、現状維持に徹しそう……。第11位の天秤座は、バレンタイン前に恋の決着をつけて、新たなターゲット探しをしている気配が。

 そして今回は残念、第12位になってしまった魚座は、好きな人や理想の人物像のことで頭がいっぱいになっているのかも。現実に起こった出来事ではないのに、「きっとこうだ!」「あの言葉の意味は?」と、脳内妄想で精一杯の状態になり、気づいたらバレンタインが終わっているなんていうことも。

 バレンタインはお菓子屋さんの販売戦略だといわれることもあり、実際にそういう側面もあるはずです。けれど、そんなことはどうでもいいはず。どさくさ紛れにはじまった恋が、待ち望んでいた素晴らしい恋になる可能性もあるからです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事