血液型【キラキラしているとき】B型は遊んでいるとき、O型は恋をしているとき!

 何か好きなことをしていたり、物ごとに夢中になって取り組んでいる人は、魅力的でキラキラしているように見えます。では、あなたはどんなときにキラキラ輝いているのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

A型……テキパキ仕事しているとき

 頭の回転が速く、勉強好きで知識も豊富なA型。そんなA型が一番キラキラしているのは、仕事をしているときでしょう。事務作業は手際よくサクサクこなしますし、プレゼンも堂々と完璧にやり遂げます。残業や休日出勤もすすんでやり、誰よりも仕事熱心。上司からも一目置かれ、職場のホープとして輝いている存在なのです。

B型……ハメを外して遊んでいるとき

 明るくてノリのいいB型。みんなでわいわい遊んでいるとき、とてもキラキラしているでしょう。いつも遊びの輪の中心にいるB型。何かおもしろいことをいうたびに、場がわっと盛り上がります。カラオケに行ってもゲームセンターに行っても、ハメを外してとことん遊びまくり、イキイキとしているでしょう。

O型……恋をしているとき

 恋愛至上主義のO型。何よりも、好きな人とデートをしたり、抱き合っているときが一番幸せで、キラキラしています。恋人と一緒のときには、いつもうれしそうに笑顔でいるO型。愛し愛される喜びから、幸せなオーラをかもしだしています。何気ないしぐさにも女性らしさがにじみ出て、輝いているのです。

AB型……何かを勉強しているとき

 知的好奇心旺盛なAB型。本を読んだり、セミナーやスクールに通ったりして、何かを学ぶのが大好きです。セミナー会場などでは、一番前の席に座り、熱心にノートをとるでしょう。講師への質問も積極的にします。知らなかったことを知る喜びに包まれているとき、AB型はキラキラ輝いているのです。

 キラキラ輝ける瞬間は誰にでもあります。自分の持ち味を知り、好きなことを極め、それをずっと磨き続けていきましょう。そうすれば、今以上にキラキラした魅力的な人になれますよ。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事