11月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、11月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月16日~30日の星の動き★
 天秤座の金星の逆行が終わり、それと同時に訪れる11月の後半。射手座の木星に逆行する水星と、蠍座から進行の太陽がそれぞれ接近し、月末に向かって重なり合っていきます。頭が冴えわたり、伝えたい言葉が湯水のようにあふれ出てくるでしょう。声として発するばかりがコミュニケーションでありません。愛の伝え方を工夫して恋を実らせましょう。

 そんな11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 天秤座……誰からも愛されてファンが拡大!

 愛と美の金星が天秤座をより輝かせるときです。あなたの魅力に惹かれて歩み寄る異性も出現するでしょう。声をかけたいと思った瞬間に、相手のほうからも声がかるというミラクルな出来事もありそうです。公私に渡ってたくさんの連絡が入り、引く手あまたの人気者状態になる気配も! 何気ない会話からはじまる恋の芽生えにも期待できるはず。気になる相手には、笑顔で自然に歩み寄って。(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……出会った分だけ恋のチャンスが!

 さまざまな出会いに期待できそうな11月の後半です。前半までの恋のウキウキモードを引きずりながら、失態を犯すことなく、ステキな恋愛を謳歌できるでしょう。できるだけ外出予定を増やし、多くの人の目にとまるようにしてください。特に注目したいのは、28日からの3日間。紹介運がピークに達するときなので、お見合いなどの出会いの予定を組んでおくと、素晴らしい恋が始まるかも!(恋のお告げはこちら)

第3位 双子座……楽しいひとときの中で芽吹く恋の予感

 年末に向けてのイベントが増えつつある時期ですが、いつも以上のお誘いや、参加したい催しが盛りだくさんになりそう。好きな人と一緒に参加するチャンスも訪れるかもしれません! また、行った先で意気投合した人と、新しい恋が芽生える可能性もあります。シングルにとっては万々歳ですが、片思い中の人も、思い切って乗り換えるチャンスになることも!? カップルはなるべく2人行動を!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡羊座……本当の思いがあれば沈黙は怖くない(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……友人関係に恋のチャンス!(詳しくはこちら)

★第6位 射手座……固定観念に縛られない自由な恋が本命に!(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……過去の記憶を恋の未来に活かして(詳しくはこちら)

★第8位 魚座……恋愛を現実として落とし込むとき(詳しくはこちら)

★第9位 蠍座……あなたの恋は、あなたがするもの(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……身内ぶる友人よりも、本物の身内が恋の頼みの綱に(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……やりたいことに勤しむ姿でファンを増やして(詳しくはこちら)

★第12位 乙女座……官能とは違う快楽を求めている!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事