【11月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「クリーム色」、恋愛運アップはニットワンピ!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

11月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「愚者」
・ラッキーカラー……「クリーム色」
・キーワード……「新しい始まり」

 「愚者」はこれから旅立っていく赤ちゃんの絵柄です。新しい出会いや新しい仕事や、新しい習いごとなど、11月は新しいことを始めてみませんか? 旅行に行くのもいいでしょう。転職を考えている人は、特に今月はオススメです。そんな11月の運気を後押ししてくれるのが「クリーム色」。毎日のアイテムに取り入れて、運気アップを狙いましょう!

恋愛運……淡いクリーム色のニットワンピース

 11月は恋愛運が好調です。いろいろな新しい出会いがあるでしょう。恋人がいない人は、街に出かけたり、旅行に行ったりと積極的に行動しましょう。恋人がいる人は、2人で旅行の計画を立てると吉。出かける際は、淡いクリーム色のニットのワンピースを着ていきましょう。タートルネックがさらに効果的です。11月の恋愛で気をつけることは、相手の気持ちを思いやること。自分中心にならないようにしましょう。

仕事運……ポシェット

 斜めがけできる小さなナッグが、仕事運を引き上げます。通勤ファッションに取り入れてみましょう。11月は仕事運が小吉ですが、転職したいと考えている人には大吉です。同じ職種でもいいですが、今まで経験していなかった職種にチャレンジするのもいいでしょう。とにかく、新しいことに飛び込むこと。今の仕事を邁進する人は、何か気持ちを一新できることにチャレンジしてみてください。11月の頑張りが12月に引きつがれていきます。初心に返ることもいいかもしれません。

金運……ショートブーツ

 11月の金運は残念ながら低迷です。でも、新しい収入源が見つかるかも。ショートブーツを購入して、旅行に行きましょう。ブーツはシンプルなデザインがオススメ。そして、今まで行っていなかった街に行ってみてください。新しい出会いから、お金に関する情報を得られそうです。インターネットでの情報探しも吉です。一攫千金は狙えませんが、いろいろな挑戦をしてください。今の仕事以外でも、新たな報酬があるかも。新しい副業に挑戦するのもいいでしょう。

 11月は、新しいことに挑戦するのが吉となる1カ月です。大きなチャレンジでなくてもかまいません。メイクやヘアスタイルを変えるのもラッキーアクションになりますよ。
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事