彼の星座別【結婚を意識させる方法】牡牛座男性は快楽のツボを探ろう

彼の星座別【結婚を意識させる方法】牡牛座男性は快楽のツボを探ろう

 結婚は、相手の気持ちにも左右されるので難しいもの。でも、彼がどんなときに結婚を意識するのかがわかれば、結婚への近道になるはず。結婚を意識させるにはどうしたらいいのか、男性の12星座別にみていきましょう。

牡羊座男性……突っ走る彼をあたたかく見守ろう

 牡羊座男性は直感がするどく、野生の勘で突っ走ります。ときに周りは翻弄されますが、彼を否定しないであげてください。仮に突っ走りすぎた場合は、自ら素直に反省します。彼を受け入れたあなたの包容力に後で気づき、「オレにはこの人しかいないな」なんて思います。主導権は彼にゆだねてあたたかく見守る姿勢を見せることで、結婚を意識させられるでしょう。

牡牛座男性……快楽のツボをつかもう

 牡牛座男性は感覚的快楽を重んじます。五感である、味覚、聴覚、嗅覚、視覚、触覚のいずれかの感覚が優れているため、料理に凝ってみたりアロママッサージをしてあげたり、と五感を刺激してみましょう。彼の快楽のツボを押さえてしまえば、あなたとずっと一緒にいたいと思い、結婚を意識するでしょう。

双子座男性……刺激的な結婚生活をイメージさせよう

 双子座男性は情報通で、好奇心旺盛です。お互いが自由で、かつ刺激的な関係が理想的。ぜひあなた自身も情報に敏感でいてください。流行りのスポットや彼の興味がありそうな場所へのデートを提案し、一緒に楽しみましょう。この人と一緒に暮らしたら、いつまでも刺激的な生活を送れそうというイメージが彼に結婚を意識させます。

蟹座男性……子どもやペットをかわいがる姿を見せて

 蟹座男性は父性本能旺盛で、世話焼きで愛情深いです。女性を見る目も、母親としてふさわしいか否かを無意識にチェックします。あなたが子どもやペットをかわいがる姿は彼に結婚を意識するきっかけを与えます。そのようなシチュエーションでは少し過剰なくらいに母性愛をアピールしましょう。

獅子座男性……彼の周囲に自慢できる彼女を目指して

 獅子座男性はプライドが高いです。常に皆に認められ、褒められる存在でありたいのです。譲れない条件として、周りに自慢できる奥さんがいいとひそかに思っています。抜群の美貌が必要というよりは、周りからの評価が高いということがポイントです。友人などから彼女を褒められ、自尊心が満たされた瞬間に結婚を決意します。

乙女座男性……「ありがとう」を忘れずに

 基本的に完璧主義で、細かい点に目がいきがちな乙女座男性。彼女に対しても常に細やかに気を配っているため、無意識に我慢しています。相手にそれが当たり前だと思われると不満が募ります。だからこそ先手を打って「ありがとう」という言葉を忘れず、彼の行動に感謝を返してあげれば、生涯のパートナーとして意識されるでしょう。

天秤座男性……彼の周囲との調和を大切に

 周囲との協調性を大事にする天秤座男性。人にどう思われるかを常に考えているため、パートナー選びも慎重です。周りに認められ祝福される結婚でないと満足できません。ときに八方美人に見えることもありますが、彼の心理を意識して、彼の周りの友達や家族と親しくすることで結婚を意識させられるでしょう。

蠍座男性……複雑で深い愛を理解して

 恋愛初期は、傷つきたくない思いからひねくれたものいいをしたり、愛を試す言動もある蠍座男性。しかしそれも不器用さゆえのこと。信頼を得るには時間がかかりますが、一度彼のハートの内側に入ることを許されたら、もう離れることはありません。彼を絶対に裏切らないという一途な姿勢を貫くことで、結婚への階段を着実に登れます。

射手座男性……ポジティブマインドで夢に挑戦しよう

 ポジティブマインドで、明るく精神性が高い射手座男性。高め合えるカップルの姿を夢見ます。そんな彼の生涯のパートナーになるために、あなたはあなたらしく輝くことが重要です。アグレッシブに未来を夢見たり、チャレンジしようとする姿から、彼は2人でともに磨き合える結婚生活のビジョンを描きます。夢に努力する姿を見せて、結婚を意識させましょう!

山羊座男性……常識人アピールで信頼の積み上げを

 山羊座男性は、遊びの恋愛は考えられない真面目な性格なので、基本的には結婚前提でないとお付き合いしません。社会性を重んじるので、2人きりのときには甘えるけれど、人前では凛としてオンオフをはっきり分けるなど、常識人アピールを心がけましょう。彼を翻弄するようなことは避け、着実に信頼を積み上げることで結婚を意識させることができるでしょう。

水瓶座男性……一緒に自分たち色の結婚スタイルを探る

 自由な価値観を持つ水瓶座男性にとっての結婚生活とは、対等な立場での共同生活を意味しています。そして彼は、議論ができる知的なパートナーを好みます。まずは、お互いの結婚観を知ることから始めましょう。議論を重ねながら自分たち独自の結婚スタイルを作り上げていくと、自然と結婚に向かうでしょう。

魚座男性……保護本能を刺激して懐に入り込もう

 保護本能旺盛で、心やさしい魚座男性。犠牲的であることに自覚もなく、不満も感じていません。むしろ「守ってあげたい」という思いを愛と錯覚しやすいため、「この人には自分が必要だ」と思わせることがポイントです。かよわい自分を演出して、彼の守ってあげたいという対象になることができたなら、結婚へのゴールは近いでしょう。

 幸せな結婚の現実化はイメージングがカギ。彼の結婚観を理解して、そこに自分はどう組み込まれ、どう幸せを作り上げていくのかイメージしていきましょう。うまく彼に結婚を意識させてプロポーズをゲットしましょう。
(明日香)

今年中に絶対結婚できるTV

占いTV NEWSオススメ番組
『今年中に絶対結婚できるTV』

本気で結婚したい女性のための婚活情報バラエティ!
今年中に結婚するために本当に必要な情報だけをお届けします!
毎週金曜日21:00~AGARUTVにて放送中!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事