星座グループ別【あなたのスゴイところ】牡羊座・獅子座・射手座は動じない精神力!

 自分の欠点ばかりに目がいっていませんか? あなたには、周囲から「スゴイ!」と思われている魅力があります。自分では当たり前すぎて気がつかない魅力を、星座グループ別にお伝えします。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……動じない精神力

 ダイナミックで、行動的な火の星座。気性が激しく、自分自身に正直なタイプです。そんな火の星座のスゴさは、「動じない精神力」。火の星座は目的意識が強く、ほしいものは絶対手に入れたいと思います。周囲から批判されても諦めません。自分を信じ、自分を愛していることが、動じない精神力のエネルギーとなっているのです。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……仕事が完璧

 現実的で、地に足のついた人生を歩む地の星座は、少々目立たないかもしれません。しかし、地の星座のスゴさは、「仕事が完璧」なところ。真面目かつ堅実な性格なので、与えられた仕事をきっちりこなします。そしてそれを地道に積み上げます。石をコツコツ積み上げて、ピラミッドになるように、大きな力を得て、不動の地位を手にするはずです。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……人を上手に動かす力

 コミュニケーション力のある風の星座。好奇心旺盛でユーモアのセンスがあるため、友達も多いはず。そんな風の星座のスゴさは、「人を上手に動かす力」。人を動かすには強引過ぎたり、受け身ではダメ。風の星座は相手のキャラを瞬時に察知し、具体的にわかりやすく伝える能力に優れています。人が大勢集まる場所には、なくてはならない存在となるでしょう。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……愛する人のためなら何でもできる

 情に厚く、感受性豊かな水の星座。考えていることがわかりやすいタイプです。そんな水の星座のスゴさは、「愛する人のためなら何でもできる」ところ。家族や恋人など、好きな人のためなら、物凄いエネルギーを発揮します。「自分のため」となると消極的ですが、愛する人のためには内側からエネルギーがどんどんあふれてくるでしょう。

 あなたのスゴイところを自覚し、自分に自信を持ちましょう。さらに磨きをかければ、夢をつかむための大きなパワーとなるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事