彼の血液型別【恋に落とす言葉】B型男性には「こんなに楽しい人、はじめて」がテキメン!

 好きな人と仲よくなるためには、会話は重要! 彼の心をくすぐる言葉を伝えるのが恋を上手に進めるポイントです。彼の恋愛スイッチを刺激する言葉を紹介します。

A型……「あなたと一緒だとホッとする」

 警戒心が強いA型男性。彼の恋愛スイッチを入れるには、まずあなたが彼に対して心を開いていると知ってもらうことが大切です。その気持ちを伝えるために、「あなたと一緒だとホッとする」というのがオススメ。真面目な彼は、あなたに安心してもらえていると知ると、心を開いてくれます。そうして2人の距離が縮まるのです。

B型……「こんなに楽しい人、はじめて」

 楽天的で楽しいことが大好きなB型男性。彼に自分のことを好きになってもらうには、楽しい時間を共有することが大切です。そして、「こんなに楽しい人、はじめて」と言ってみましょう。彼はあなたのことを自分のよき理解者だと思い、もっと親しくなりたいと思うでしょう。共有する時間が増えるほどに、あなたのことを好きになっていくのです。

O型……「すっごく頼りになる!」

 男気あふれるO型男性は、女性をリードしたいとと思っています。そのため、世話を焼いてくれたり、助けてくれたときは、「すっごく頼りになる!」と言うのが効果的。彼を立ててあげるような言葉をかけることで、彼のプライドが満たされます。そしてあなたにもっといいところを見せようと、アプローチをしてくれるようになるでしょう。

AB型……「もっといろいろなことを教えて」

 理性的なAB型男性は、その場の感情だけで動くこがのないため、恋に落ちるのにも時間がかかります。あからさまに好きな態度を見せるのは逆効果。そんな彼には、「もっといろいろなことを教えて」といってみましょう。自分の知的な部分に興味を持たれると、うれしいのです。彼の知識の多さを褒めながら、徐々に好意を示して言って。

 好きな人からなら、どんな褒め言葉もうれしくなるもの。ここぞというときは、彼に効く言葉を選んで、2人の距離をぐっと縮めてみましょう。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事