彼の血液型別【愛を長続きさせる方法】O型男性にはモテるアピールで危機感を与えて!

 恋の天敵の数字は「3」! 3カ月が鬼門といわれたり、3年続けば本物といわれていますよ。好きな人と長く一緒にいるためには、どんな方法が有効なのでしょうか。彼の血液型別に愛が長く続く方法を紹介します。

A型の彼……記念日を忘れないこと

 自尊心が強いA型の彼。自分のことを大切にしてくれている実感がないと、気持ちが長続きしません。記念日などは、忘れずに盛り上げるようにすることがポイントです。お互いの誕生日やクリスマスは、特別なデートを計画しましょう。日頃の感謝と、好きという気持ちを伝えることも忘れずに。自分が大切にされていると思うほどに、彼の愛も長続きします。

B型の彼……胃袋をつかもう

 食欲旺盛なB型の彼。おいしいものに目がなく、一緒に食事を楽しむことに喜びを感じるタイプです。愛を長続きさせるには、彼の食の好みを把握し、胃袋をつかむこと。話題のお店や有名レストランでの食事デートもいいですが、手料理だとよりポイントアップ! 一生懸命料理をするあなたの姿を見て、惚れ直すかも。食事の際は、楽しいおしゃべりで盛り上げて。

O型の彼……モテるアピールで危機感を与えよう

 興味の移り変わりが激しいO型の彼。2人の関係性が落ち着いてしまうと飽きてしまい、他の異性に目移りする可能性が……。愛を長続きさせるには、刺激と危機感を持たせることが大切です。異性の友達を含む仲間で遊んで、自分はモテるアピールするのも有効! あなたが別の誰かにとられてしまうのではと危機感を感じ、気持ちがこちらに向き続けます。

AB型の彼……自立が重要

 対等な関係が好きなAB型の彼。頼られすぎたり、依存されたりするのは苦手です。そのため、愛を長続きさせるには、精神的な自立をすることが大切。自分だけの時間や、趣味や習いごとを始めてみましょう。好きなことを楽しんでいるあなたを見て、彼はあなたのことをもっと知りたいと思ってくれるはず。2人の世界にどっぷりハマらないことがポイントです。

 共に過ごす時間が長ければ長いほど、新鮮さや新しい発見は少なくなります。落ち着いた関係と捉えるか、マンネリと捉えるかは、2人の気持ち次第。愛を長続きさせるためには、お互いの努力が大切なのです。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事