12星座【体力自慢】ランキング 山羊座は持久力勝負なら誰にも負けない!

 世の中には、どんなに動き回っても疲れない、肉体的にタフな人がいます。体力があれば、できることもたくさんあるでしょう。そんな体力自慢なのは、何座なのでしょうか。ランキングでみていきましょう。

第1位 山羊座……持久力なら負けない

 粘り強い性格の山羊座。持久力ならほかの誰にも負けることはありません。体力的にもタフですが、精神的にも強いです。徹夜で仕事をしても平気ですし、大変な肉体労働も最後まで頑張り抜きます。真面目な性格でもあるので、多少疲れたからといって弱音を吐いたりしません。黙々とやるべきことをやり続けるでしょう。

第2位 射手座……徹夜で遊んでもへっちゃら

 楽しいことには疲れ知らずの射手座は、「夜遊びの女王」です。居酒屋を何軒もはしごして、その後、カラオケやボーリングに行ってもずっと元気です。むしろ、夜が遅くなればなるほど、テンションも上がっていきます。徹夜だろうが夜遊び大好きの射手座にとっては問題なし。一緒にいる人たちが「もう帰ろう」といっても、「まだまだいけるでしょ!」と連れ回すでしょう。

第3位 牡羊座……ハードなスポーツはまかせて

 パワフルでエネルギーのかたまりのような牡羊座。ずっと動いていないとストレスがたまるので、デスクワークなどには向かないタイプです。普段じっとしている時間が長いなら、オフは激しいスポーツで汗を流し、思いっきり身体を動かします。ヘトヘトに疲れるまで運動することが、牡羊座にとってストレス発散になるのです。

 第4位は、獅子座。チャレンジ精神旺盛なので、体力的にきついことにも挑み、難なくクリアしてしまうでしょう。第5位・蠍座は、しぶとくあきらめない性格なので、何ごともやり続ける気力と体力があります。

 第6位は、牡牛座。体力がなくなってきても、おいしいものを食べてエネルギー補給をすればすぐに復活します。第7位・水瓶座は、強い意志を持っているので、体力はそこそこですが、精神力でカバーできるでしょう。

 第8位は、蟹座。尽くすタイプなので、人のためなら少々体力的にきついことでも大丈夫。しかし、自分のこととなると、面倒くさくなってやらないでしょう。第9位・双子座は、頭を使って、いかに体力を使わないですむかを考えるタイプです。

 第10位は、乙女座。お嬢様タイプなので、箸より重たい物を持つ体力はありません。第11位・天秤座は、優雅に過ごしたいと思っているので、体力のいることはしない主義です。

 そして第12位は、魚座。そもそも根性がありません。すぐにくじけてやめてしまいます。甘え上手なので、体力を使うことをするハメになったら、誰かに手伝ってもらって自分は楽をするタイプです。

 すぐにへばってしまっては何もできません。体力は鍛えれば鍛えるほどつきます。筋トレブームにのって、身体を鍛えてみてはいかがでしょうか?
(紅たき)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事