生まれた日だけでわかる9月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

――9月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

1日~10日生まれ

1日生まれ……創造主は、あなた。
2日生まれ……今日という風の中を生きてみましょう。
3日生まれ……地べたの声を聴く。
4日生まれ……どんなことでもコツは一緒。
5日生まれ……起こったことに対して何をするか、ここにあなたの意味がある。
6日生まれ……人間の建前は本音と違う。
7日生まれ……娯楽とは生きる姿勢。
8日生まれ……恥をかくことで、人はその分、自由になることができる。
9日生まれ……思い切って飛び込んでみれば、何かが変わる。
10日生まれ……自分を応援しよう。

11日~20日生まれ

11日生まれ……過去でも未来でもありません。あなたの心は、今ここにあるのです。
12日生まれ……あなたは、頼まれて生きているのではありません。
13日生まれ……全人類が仲間。
14日生まれ……他者との違いを認めましょう。
15日生まれ……大切なのは、自分の世界を表現すること。
16日生まれ……「好き」という気持ちは、とても強く厄介なもの。
17日生まれ……ロボットじゃない! 人間なんだから、疲れれば休みたくなるんだよ。
18日生まれ……涙があなたを元気にしてくれる。
19日生まれ……幸せは、量ではなく質。
20日生まれ……イノベーションは変態が起こす。

21日~31日生まれ

21日生まれ……目の前の問題ではなく、心のギアを入れ替えてみましょう。
22日生まれ……孤独と向き合うからこそ、希望は生まれる。
23日生まれ……別れをバネに!
24日生まれ……下手でもいい。強く生きれば、奇跡は起こせる。
25日生まれ……自分にしがみついてはいけません。
26日生まれ……人生の途中経過は、幻想だ。
27日生まれ……孤独とは、人と人との間にあるのです。
28日生まれ……口先の議論など響かない。
29日生まれ……この世の娯楽とは?
30日生まれ……熱意は外に向けなくてはならない。
31日生まれ……許せないと思う人は立ち尽くす。許す人は前進する。
(そら)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事