ホロスコープで読み解く 仕事運のアップする引っ越し先

 『12星座のトリセツ!』(占いTV:uranaitv.jp)では、ホロスコープのトリセツを放送。生まれたときの天体の配置から、様々な悩みを解決するヒントが得られるというホロスコープですが、どのように読み解いていけばいいのでしょうか。

 この日、ゲストで登場したのは声優の永塚拓馬(26)。天秤座の永塚は「仕事運のアップする引っ越し先を知りたい」というお悩みを相談。今回はこのお悩みを元に、星座のスペシャリストたちがどのようにホロスコープを読み解き、アドバイスしたのかを紹介します。

永塚拓馬のホロスコープ
永塚拓馬のホロスコープ

太陽星座で仕事運アップ

 「天秤座は『コミュニケーション』がカギなので、人とコミュニケーションを取りやすい場所がいいでしょうね。たとえば、インフラが整備されている『都心』、お友達を呼びやすい『駅近』。オシャレな場所も運気が上がります。二子玉川もいいと思いますよ」(占星術研究家・阿雅佐)

アスペクトで仕事運アップ

 「天秤座と仕事の相性がいい星座を見てましょう。『トライン(120度)』に位置する星座、双子座と水瓶座とは相性がいいです。水瓶座はいろんな性質のものが混ざっていることから無国籍的な場所という言い方をします。新宿や新大久保は水瓶座っぽい場所と言えるでしょう」(メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGAR)

エレメントで仕事運アップ

 「天秤座は『風の星座』なので、高層ビルのような高いところ。風を感じられる場所がおすすめ。空がよく見えるとか、屋上が広い場所を選ぶといいですね」(ハッピーキュートな占い師ルーシー・グリーン)

 一言で「仕事運」といってもこれだけのアプローチができる「ホロスコープ」。しかし、普段私たちが目にしている12星座占いは太陽星座のみで鑑定していることも多く、自分のホロスコープを見る機会は意外と少ないかもしれません。「占いビデオレター」では、阿雅佐先生があなたのホロスコープをじっくりと鑑定してくれます。お悩みを抱えている人はぜひチェックしてみてくださいね。
(よよよ)

>>動画でチェック:ホロスコープのトリセツ

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

占いTVの人気番組に出演中の阿雅佐先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

12星座のトリセツ!

12星座のトリセツ!

水曜日 20:00 - 22:00(放送終了)

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事