6月16日放送『チャレ☆チャレNIGHT』は、視聴者プレゼントいっぱいのロケ企画!

 人気YouTuberと占い師がタッグを組むと、どんな化学変化が起きるのか。予測不能の展開から目が離せない『チャレ☆チャレNIGHT -占い師とYoutuberが○○やってみた-』(占いTV:uranaitv.jp)。次回、6月16日(土)は、番組初の街ロケ企画を放送する。

3人が10時間以上に及ぶ過酷ロケに挑戦!

 出演するのはYouTuberのTAKASHIとK、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiの3人。スタート地点からくじ引きで次の行き先を決めながら、ゴールとなる「ある場所」を目指すという。

スタジオを飛び出し、風情のある街並みの中を歩く3人。
スタジオを飛び出し、風情のある街並みの中を歩く3人。

 くじには次の目的地と、そこでこなすべき指令が書かれている。その指令をやり終えないと、次のくじを引けない決まりなのだ。はたして3人は無事ゴールにたどりつくことができたのか。
 
 16日の放送では、ロケの最中に何が起きたのかをクイズ形式で出題。リアルタイムで解答を受け付け、正解した方には3人がロケ先で選んだお土産をプレゼントする企画も。ぜひ生放送を見てクイズに参加しよう。

 「朝9時30分に集合して終わったのが夜20時だった。2時間番組だよ。いったいどんな編集になっているの?」と番組内でボヤいたHoshi。過酷なロケであったことは間違いなさそうだ。

 『チャレ☆チャレNIGHT -占い師とYoutuberが○○やってみた-』(占いTV:uranaitv.jp)は6月16日(土)21時から2時間の放送予定。TAKASHI曰く「大量に買いました」というおみやげを狙って、生放送で番組を楽しんで!
(ニコ)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

「チャレ☆チャレNIGHT」など占いTVの人気番組に出演中のHoshi先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

チャレ☆チャレNIGHT<br />-占い師とYoutuberが○○やってみた-

チャレ☆チャレNIGHT
-占い師とYoutuberが○○やってみた-

毎週火曜日 23:00 - 0:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事