100%落ちる!? 好きな人を振り向かせるコツ

 「好きな人がいるんだけど、自分から積極的にアプローチできない」と悩んでいる人は意外と多い。でも、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doによると、相手を振り向かせるにはコツがあるらしい。

「恋する♡相談室」で恋愛テクを語るLove Me Do
「恋する♡相談室」で恋愛テクを語るLove Me Do

まずは、インパクト。これにかぎる!

 「最初の本を書くとき、『12星座全員とつきあわなきゃ』と思っていた時期があった」というLove Me Doは、その使命を果たすために「どうやったら相手を振り向かせることができるのか」いろんな方法を試してきたそう。その結果、たどりついたのが「インパクトを残す!」。 

 「あなたと付き合うことに決めたから」とか、「好きにならないでよね」といった言葉を、気になる相手にサラリと言うのが効果的なのだとか。言われた相手は「は? 何こいつ」と思ったり、「何それ?」と反発したり。反応はいろいろでも、人はなぜかインパクトを受けると自然と意識し始めるという。

 たしかに、自分の存在を知ってもらわないと、恋は始まらない。だから、インパクトを、なのだ。

 「こんなセリフ言うのはムリ」「少女マンガみたいでベタすぎる」「逆に引かれない?」といろんな声が聞こえてきそうだが、Love Me Doの経験上、失敗はゼロ。「これで100%落ちます!」と断言できる成功率100%の秘策というから、試してみる価値はあるかも!

今度は、わざと距離をおいてみる

 インパクトを残して相手が意識し始めたら、次のフェーズへ。今度は「冷たくしよう!」

 意識してもらえたからとうれしくなって押しまくると、相手は逃げてしまう。でもそっけなくしたら、「何かあった?」「どうしたんだろう?」と気になって追いかけてしまうものなのだ。押したら引いて、引いたら押して。そんな駆け引きが、恋の始まりには必要らしい。

 Love Me Doの百戦百勝というアプローチ法なら、きっと、大好きなあの人にも振り向いてもらえるはず!
(Tomoa)

>>動画でチェック:自分から積極的にアプローチできない人は○○○|恋する♡相談室

ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

高校生の、高校生による、高校生のための 占い番組!
恋愛、トレンド、ファッション…全部占っちゃいます!

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事